ども青山です( ´ ▽ ` )ノ

 

ふと思ったどーでもええこと…

言ってもいーっすか?

ナニヨイキナリ…:(;゙゚'ω゚'):

 

くっだらねーよ?

イツモクダラネーシナ( ´Д`)y━・~~

 

よし。

いく…いぐ…

 

ピクピクデレデレピクピク滝汗

 

ぞー!!

ちょけたー!!!!

(まーえーてムキー世代考えてBlog書けやムキー)

 

んで。

どーでもえー事なんだけど…。

(続いてるん?)

 

ほらテレビドラマとかでさ…

車のシーンあるでしょ?

 

車発進する時…

キュルキュルキュル🚗

 

停車する時…

キュキュキキ音🚙

 

大抵効果音?

ついてるけど…。

 

そんな音そーとー

雑な発進・停車しないと

でねーべさ!!!

 

で?

 

で?

 

で?

 

ん。まっするよね…。

 

…。

…。

…。

 

つーか。

 

ホントどーでも

エエ話ぢゃねーか!!!!

 

さーってとチーン

ネイルご紹介しましょーか。

(書きながら後悔ちゅう…)

 

ご新規のお客様でございます。

(必死で平然装いちゅう…)

 

今回のネイルは

お客様のご要望を2つ3つ

参考写真お持ちいただきまして。

(ツマラナイ?それでも気にせず…)


それを全部MIXしたネイルになります。

(いくのがそうっ‼︎青山でーす!!)

 

あっ!!!!

その前に…。

 

言い忘れてた!!

 

これ知ってる?

韓国のバラエティー番組!!

『三食ごはん』

シリーズになっててさ。

 

ただただ

3食自炊する番組。

自給自足したり

韓流スターがゲストで登場したり。

三食ごはん 旌善編

 

三食ごはん

 

三食ごはん 漁村編

 

ソジンとチェ・ジウや

テギョンとパク・シネのとこ

私は、凄い好きです(笑)

 

 

ほいじゃ元に戻って…。

本題の続きを!!

(強引に戻しすぎ…)

 

えーっと。

お客様のご要望をMIXしてだっけか?

 

《ブラックラインダルメシアン風ネイル》

⭐️やり放題コース( ベース何色でもOK)⭐️

⭐️お好きなアート⭐️

⭐️ジェルネイル・スカルプどちらも対応可⭐️

 

 

※三食ごはんの話だけする予定が…

※どーでもえー話したから…※

※旌善編も漁村偏もどっちも面白いよ※

 

てかさ…似てないくせに

絵描くことにハマりすぎぢゃね?

時間が掛かって仕方ない。

 

・ダリメシアン風アート

・ゴールドホログラム

・ニュアンスブラックラインアート

 

ダルメシアンって言ったら

可愛い感じのアートが

多いかと思いますが…。

 

今回はどっちかと言ったら

カッコいい女性って感じの

仕上がりになっております。

 

それにしても…。

グァンギュさんは

名バイプレイヤーだねー。

 

まっ一回観てみてちょっ!!

(名古屋弁炸裂っ!!)

 

冒険少年だったり

鉄腕DASHだったり

三食ごはんだったり

 

好きで気づいたら

なんか作る系?

無人島系?

田舎暮らし系?

 

みちゃってるわ。

現実逃避したいのかな…。

 

どっか畑貸してくれない?

安く一軒家売ってない?

 

憧れる〜。

(最近。農協の口座作りましたww)

 

何する気!!?

 

 

んぢゃほなバイっ!!!