どもでーす!!

 

延期になった東京オリンピック。

 

最初やる前はギリギリまで

トラブルだらけでしたが…。

 

日本の選手が毎日メダルを獲得。

 

気づいたらもう終盤なんですね。

 

テレビつければどこかしら

オリンピックオリンピックばかりなので。

 

やぱ。観ちゃうよねー( ̄▽ ̄)

 

あたい自分は生まれも育ちも生粋の

パッキンキン金髪パリジェンヌ!!!!!

 

やっぱしやっぱし…

母国のおフランスを応援しなきゃね!!

 

ボンジュール!!

マドマジェール!!

カキマジェール!!

 

 

ドゥーーーン!!

 

(つД`)ノうぉいっ!!!!!

(そーゆーおちょけいらねー)

 

青山。

どっからどーみても…。

 

真っ黒黒毛のアジア人やないかっ!!!

 

しかもベッタベタコッテコテの

名古屋弁の使い手やないかっ!!!!

 

 

 

はっ(゚д゚lll)!!!!!

 

 

忘れとったわー

あたい

愛知県生まれの名古屋育ち

そーだがねー

あたい

正真正銘の

名古屋人だがー!!

 

名古屋人だからやっぱし

日本人応援しちゃうしね!!

(名古屋人関係なくね?)

 

今大会は、オリンピック新競技になった

のもいくつかあるし。

 

最初今回のオリンピックは

つまらないかなー?

 

なんて思ってましたが…。

 

選手の皆さんの頑張りは

凄いですねー!!

 

金メダル…昔…こんな獲れましたっけ?

 

日本人も時代と共に

成長してますねー。

 

成長してないのはあたいだけ!!

 

正解っ!!

 

あたいもスケボーやろっかな!!

目指せっ!!

 

金メダルっ!!!!

ʅ(◞‿◟)ʃ ムリムリ

 

 

【アナウンサー】

 

『スケボー界の最長老!!』

『身体の怠さだけは全世界NO.1重鎮!!』

『今話題の解説者っ!!』

『瀬尻さんっ!!!!!!』

『今のニッポンの青山滑りはいかがでしたか!?』

 

 

 

(瀬尻さん決して馬鹿にしてません!!)

(絵が似てなくて申し訳ありません!!)

 

あたいは瀬尻さんの解説…。

 

でーら

分かりやすかったがー!!!!

 

でーら好きだて!!!!

 

 

んぢゃほいぢゃバイっ!!!!!!