某スレで桜草さん失踪疑惑が上がる中めすぷりさんのブログ更新が失踪レベルになってましたが辛うじて生きてます。

季節の変わり目でメンタル不調拗らせてたり職場が変わった都合で体力的に死にかけてたりで更新の気力が確保できてなかったのが大きいのですが
とりあえず完全失踪はしてないから許してください!w

・・・あ、ちなみに桜草さんはバリバリ生きてますしなんならこの前焼肉ご一緒しましたしあれはタチの悪いエイプリルフールの嘘です。念のため。

さてさて気がついたら平成が終わって令和が始まってしまいました。
今回は天皇が死ぬ前に年号が変わったので
自粛ムードになることがなくむしろ令和記念で各所でお祭りムードになっており
経済的にプラスな面が多々出てて
すっごい英断だったなーと思います・・・!
というか今後もこうしてくれると景気的にすごい嬉しいかも・・・!

そういえばうちが昔小学校のテストにて
「もし好きな時代に行けるとしたらどの時代に行きたい?」という質問に
「平成の次の時代」と答えるという謎回答をしたことがあるのですが
今思うとその願い、叶ってしまいましたね・・・w

ということでだいぶ久々になってしまいましたがとりあえず生存報告記事でしたー