2店舗共同経営なのもあって内装も大幅パワーアップしており、
弐寺は7th、HAPPY SKY、Lincleの3台同時稼働となってました!
うちが弐寺始めたのはtricoroからですのでLincle触れたのうち的にすごく嬉しかったです・・・!
見事にLincle以外玉砕しました!w
いやもう呪われてるんじゃないかってレベルでトリルがBADハマりしまして
rootageでギガデリリストラされて本当良かったと思いました・・・w
※rootage9段です
ちなみに7thは9、10段もプレイ可能だったのですが9段は合格、10段は2曲目で死亡でした。
7thの9段ですがeraのSTEPMIXが入っていたりと現在からすると考えられないほど簡単で
下手すると8段より9段の方が楽までありました。
というか達成度9段の方が普通に高かったです。w
いやしかし乗り換え面倒ですがそこそこ近場に移転したのでこれはちょっと定期的に通いたくなりますね・・・!
基本うち弐寺のことしか書いてませんけどこのお店旧作音ゲーとか海外音ゲーも触れるので音ゲーマーとしてはやっぱりかなりの楽園な気がします・・・!
ということで弐寺旧作触ってきた話でしたー