イメージ 1

いつものゲーセンにて弐寺6th styleが稼働してたので早速触ってきました!
前回が3rdだったのが4、5th飛ばして6thの稼働ですごいびっくりしました・・・!
ちなみに6thというと
THE SAFARIとget on beat(wild style)のBPMが134から150に上昇したバージョンでもありますので
このバージョンからいつものサファリです。

イメージ 2

この時期しか遊べない曲というとまず有名なのがこちら、オセロカバーの天国のキッス。
開幕「キスしてダーリン」とセリフが入るなど黒歴史として有名っぽい?

イメージ 3

5鍵でお馴染み20.November。1stでは5鍵とほぼ同じ譜面、empressではアレンジのかかった譜面が収録されましたが
こちらはそのどちらとも微妙に違った譜面となっており、この曲弐寺に3回収録されて全部譜面違うってある意味とんでもない曲だったことが発覚したのですがこれが初代ラスボスの風格・・・!?w

イメージ 4

この曲がやりたすぎてCS GOLDの購入を検討したい。w
ちなみに次回7thで削除され帰ってくるのは9th、それもredでまた削除されるので
またプレイできるのは先の話になりそう。

イメージ 5

たぶん有名版権曲。
うち的にはステッピングセレクションってPS2のDDRっぽい音ゲーの印象が強いです。
ユーロビート系は乱打が多いからしんどい。

イメージ 6

R壱萬です。
5鍵にR3、3rdにR5、10thにR2がありますが
R壱萬ってのもあったんですね・・・w
曲的には電話で117を押した感じ?

ということで6thの曲紹介でした。
7thから段位認定が実装されるので次回どのバージョンが来るか読めませんが楽しみです・・・!