イメージ 1

いつものゲーセンにて弐寺の3rd styleが稼働したので早速触ってきました!
3rdになって2ndであった5鍵曲はごっそり削除されており、
新曲メインになって5鍵と共存してたけど別の方向を歩き始めた時期なんだなーってのを感じます。

イメージ 2

ちなみに3rdは現在でも段位認定常連の曲が複数あり、
4段常連のera(nostal mix)とR5、そして7段の永遠の門番THE SAFARIが実装されたのがこの3rd styleです。

・・・で、前も言いましたが
実は実装当初のTHE SAFARIは画像の通りBPMが134しかなく、現在のBPM150と譜面は全く同じですが速度が遅くなってます。・・・いや、むしろ今が早くなってるんですけど。

ですのでこの速度ならあのテレテレテッテもまだマシですしノマゲ余裕だろうとか調子のってると

イメージ 3

ゲージが低空飛行して当然のように落ちます。w
うん、むしろBPM150に慣れすぎて逆にやりづらい!!w

一応BPM150の方はイージークリアはできてるんですけど
ノマゲだと減少量多いですし遅いとはいえ無理があったか・・・!orz

ということで弐寺3rdやってきましたがサファリでガオーされた話でしたー