イメージ 1

ちょっと前ですが弐寺に大会用の新モードが実装されまして、
オンラインで4人のプレイヤーが1曲ずつ選曲し合ってスコアを競う、KAC等の大会に近いモードなのですが、公式プロプレイヤーとなったDOLCE.氏の意見が反映されてランダムをかけたときに全プレイヤーに同じ譜面が降ってきたり2P側にミラーがかかったりとより公平な条件でスコアを競えるようになったのですが
うんまあうちクリア重視のプレイヤーなのでスコア力全くありませんから
同段位どころか8段、7段の人にも余裕でスコア負けますので
有利マッチングなんて存在しません!w

うん、今までは段位取得のための高難易度をクリアする方向で地力上げしてましたがちょっとスコア方面も強化した方がいいかも・・・?

ちなみにある程度クレジットを積むと
あのLv12唯一の削除曲、DUE TOMORROWをついに復活させられますので
期間あと1週間ほどですが皆様解禁作業に勤しんでみてはいかがでしょうか。

ということで弐寺新モード実装の話でしたー