冬イベントも無事に終了しまして完走したんですが
それについて今から書くと余裕で日をまたぎそうなので別の話題にします。w
ということで艦これ近況ですが
イメージ 1
ついに子日がLv165になりました!!
ぶっちゃけるとうちの前に既に4人ほど子日Lv165達成した方がいるのでたぶん5番目くらいになりますが
うちも無事に追いつけました・・・!
海防艦での対潜強化もちょいちょいやってましたので現在ステータスはこんな感じですが
素の状態で回避120に到達、索敵も何も持たせずに60とレベル低めの軽空母並みで
対潜もあと1高ければ三式ソナーで魚雷カットインと先制対潜を両立できるラインまできました。
・・・四式ソナーあれば魚雷カットインと先制対潜両立できるんですけど四式ソナー持ってないんですよねorz
ちなみにイベント終了前日にレベル165に到達したのですが、せっかくだったので
経験値をいい感じに調整してイベント最終ボス戦にてレベル165に到達させることに成功しました!
ラストも子日アタックで締められましたし艦これ第一期、最高に気持ちいい終わり方できました・・・!

ちなみに今後はブラウザの方は第二期までにいい加減6-4攻略に入りたい以外は
これといってやることは無さそうですのでいつもどおり全体的な戦力強化に務める感じになりそうです。
今回のイベントで有能そうな新人が増えましたし・・・!
ということで子日レベリングもまた長いお休みに入りましたが
それでも変わらず旗艦に置いて癒され続けます・・・!w