だいぶ前にサウンドクラウドのアカウント作ったって報告記事書きましたが
それからtwitterの方ではちょいちょい投稿の度につぶやいてましたけど
こっちだと一切報告してなかった気がするので
没BGMとか次回更新時実装BGMとか色々投稿しましたので報告しておきます。w

うちの作る曲ってどうも当たり外れが非常に激しく
「一回作った曲をもう一回アレンジかけてやっといい感じになる」ってことが多いので
「一回作ったけど特にアレンジもせず没になった」ってのもあれば
「一回作ったのをアレンジしたけどダメだったから没にした」ってのもありますし
「一回作ったけど使用機会がなくなったので結局没になった」ってのもあって・・・w

うん、徐々に上達していくと思われますのでご容赦ください・・・!w

ちなみにコメントにも書いてますが
現在うちのパッチの現行更新でのラスボス戦で流れてるBGMは
没にしたBGM3曲を組み合わせて作ったんですが
・戦闘~初陣は突然に~
・ロンリークイーン
・liar's law
の3曲が自作没曲が元ネタで
上から順に
・世界樹っぽい戦闘BGMを作ろうとしたけど没った
・メイドイン俺でずいぶん昔に作ったけど公開せず没った
・マユ2戦のBGMを作ろうとしたけど没った
って感じの3曲となってました。

2曲目の方は現状全く公開してない上リメイクもしてないので
原曲がどんな感じだったかっての伝えたいのもあるので
後日リメイクとかしたいところですがうん、とりあえずパッチ更新してからにします。w
現状あと大きいイベント3つ組めば最低限配布準備できるかなーくらいなのですが
絶賛難航中です!orz

いやうん、とりあえず前更新から2年経ってロクに進んでないってのもアレですし
年度内にはなんとかしたいので頑張ります・・・!更新したら
switch買ったりプロデネじっくりプレイするんだ・・・!