

さっきから何となくみとりの画像収拾でもしてたんですけど、
途中でこんな画像を見つけてしまいまして。↓

ふもふもみとりぬいぐるみ・・・だと・・・!?
まあもちろん非公式キャラというか釣りキャラなんで実際ぬいぐるみが販売されたわけではなくて、
既存のふもふもぬいぐるみを改造してこれを作り出した方がいるみたいでして。
うちにも技術力があればさとり様ぬいぐるみをどーにかこーにかしてみすちーに改造したいんですが
生憎うちは家庭科の宿題を親に丸投げしたレベルの家庭科スキルの持ち主でして・・・w
いや、一応縫い合わせるだけならできますよ?でも玉止めできません。
あげくミシンに至ってはそもそもうちでは使ってません。どこにあるかも知りません。
というわけで好きなキャラのふもふもぬいぐるみが出ないって嘆いてる方でかつ十二分な裁縫スキルをお持ちの方はこういう方法もあるそうなので試せる方は試してみるといいかもしれませんね。
※宿題は自分でやりましょう