今日久々にゲーセンでトラブル☆ウィッチーズやってたんですけど、
どういうわけか2面道中で凡ミス、5面道中でも凡ミスで2機落としただけで
エクステンド2回、ライフアップ購入2回でたっぷり5機残して6面ボスまでいけたんですよね。
今日は調子がよくて普段2機落としてやっと倒せるエリクシールもノーミスでいけましたし。
 
・・・まあ結果はタイトルどおり全クリできなかったんですけどね。
ドラウプニール第二形態以降は完全初見だったんですけど、
敵の攻撃は魔方陣で低速にならないわやたら早い5wayレーザー飛んでくるわ・・・
何とか第二形態を倒すと今度は第三形態の開幕初見殺しレーザーで焼かれるわ
トゲつき鉄球をこれでもかとばら撒かれるわで第三形態入ってすぐに全滅しましたorz
これは・・・何?アマルガムをカード2枚で倒してドラウプニール戦まで残り一枚を温存しろってことなの?
 
もう1コインALLは目前に控えてるような気もしますがやっぱりSTG初級者には難しいですね。
・・・次あそこまでいったら連コして意地でもエンディング見てやろうか・・・w
 
 
 
それはさておき昨日の夜にとうとう20000ヒット達成しました!
最近は更新頻度も落ちてますし訪問もあまりできてませんでしたがこれからもよろしくお願いします。
ちなみに何か昨日になって急に回線が復活したので今後多少は訪問頻度上げられるかと思います。