正直なヒトシ | 学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

アラフィフシンママ。鬱で自殺未遂、退院後、ツインレイ、メンター、マヤ暦、胎内記憶教育に出逢い、人生が180度変わる。胎内記憶基礎講座/ベビコミ講座開講中。プライベート手相人相、マヤ暦講座は2Hで5500縁→インスタフォロー4950縁でZOOM開講中!

皆さまこんばんは!


訪問ありがとうございます


3年前にツインレイに出逢い、

10ヶ月間に3回も付き合っては別れるを

繰り返したのちに2年のサイレント期間を

過ごし、覚醒後初めてしている恋愛を

綴っています


。。。と初めて前置き書いてみました笑


20歳下のヒトシと付き合い始めてやっと

1ヶ月が経ちました🇱🇰


濃い1ヶ月の後にヒトシのビザが

更新されない事件が起きる


私は


ヒトシ、もうスリランカ帰るんだー😢


しか思ってなかったのに


ヒトシは全く帰る氣がなく笑い泣き


しかも落ち込み過ぎてなのか

連絡もあまりできなかった、と


でも私もそれはあまりに寂しいから


「寂しいんですけど❓」🥺


ってLINEしたらようやく電話をくれ


スリランカの音楽がかかって

一緒に住んでる友達2人の話声が

聴こえてきて

全然喋ってる声聞こえないし笑い泣き


いくら言語が不自由でも大切な事は

伝えないとと思い


「なんで会いに来ないの❓」


って聞いてみたら


「ごめんね、お金がない」


笑い泣き笑い泣き


前借りできる時もあるけど

今回は出来なかったと笑い泣き


ある意味本当に正直でいいんだけど、、

給料日まであと10日あるのに

うちに電車で来るお金もないのは

やばいだろ笑い泣き


私は養って貰おうとは全く

思わないけど私が助けるとかは

若いとしても絶対いや笑い泣き


彼は私に助けてもらおうとは

思ってないからセーフだけど笑


金遣いがあらいのか?🤔


両親に仕送りしすぎなのか?🤔


回答にびっくりしてしまった笑い泣き


見栄を張らないところはいいんだけど、、


でもお金が理由で逢えないのも虚しくて

泣けてくる笑い泣き


「うーん、でも会いたいね、、、

行けたら行く」


(誰かにお金借りるのか⁉️笑)


今のとこ今夜くる氣配はない笑


でも週3ペースで来てたから

交通費もかかったよなぁ


でもでもお金なくなるの早すぎー笑い泣き


いっつも私のパートナーって

お金に困ってるな笑い泣き


これも引き寄せか⁉️笑い泣き


そしたら納得しかないデレデレデレデレ


難民ビザ申請するって言ってるけど

(もうしたのかどうかも聞けてない笑い泣き)


ある意味スリランカに帰る費用も

なかったら難民だからビザ降りたりして笑い泣き