サイレントの意味 | 学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

アラフィフシンママ。鬱で自殺未遂、退院後、ツインレイ、メンター、マヤ暦、胎内記憶教育に出逢い、人生が180度変わる。胎内記憶基礎講座/ベビコミ講座開講中。プライベート手相人相、マヤ暦講座は2Hで5500縁→インスタフォロー4950縁でZOOM開講中!

皆さまこんばんは!

訪問ありがとうございます😊

なんと!
13日もブログが空いてしまいました!

インスタはほぼ
毎日投稿してるんですけどね😌

ベビーコミュニケーションの

無料体験会も始まりました💕


最近も毎日充実しています✨

恋愛以外笑い泣き

でも本当に恋愛している余裕は
ないのにやっぱりなんだか物足りない
のです笑

幸せなのに欲張りな私照れ

双子ちゃんのパパはたまにベーカリーで
会えて笑顔を見せてくれるようになった
けど進展はなし笑

もう1人のいいなって思う人には
メッセージしたのに既読スルー笑い泣き

でもどっちにも肉食な私のくせに
不思議と無理に押そうとは思わない

そして2人とも草食系だから向こうからは
なにもないのは確実笑

寂しいけど内心ほっとしてる自分も
いるような

それって本当に良いと思ってない❓笑

私明日誕生日だから誕生日前で
特に寂しかっただけかも知れない笑い泣き

誕生日はヒロシにも祝ってもらった事
ないけど2年前の46歳の誕生日は
前日にたしか2人でカラオケ5時間くらい
行ったなぁ〜照れ

ヒロシとの想いではひとつひとつが
宝物過ぎる

結局もうあんなに一緒にいるだけで
満たされる関係は誰とも作れないだろうな

別れた当初は1年も待てないと思ったのに
氣付けばもうすぐ2年‼️

これが長くなればなるほど
ヒロシが特別である事が明らかに
なる氣しかしないし、再会したら
もう絶対離れたくないのに今目の前に
現れた事を想像するとまだどうせ離れて
行っちゃうような氣がしてしまう

、、という事は
まだ再会できないんだろうな笑

私も準備が出来ていないのかも
知れない照れ

でも確実に言えるのは10年経ったら
その分大切さが増えるしかない事

でも、、さすがに10年はやだな笑い泣き

なんて色々思った事をブログに
残しておきます

最近ツインレイに出逢う人も増えてる
から共感してもらえたら嬉しいです照れ

ただサイレントはお互いの愛を
確かめ合う大事な期間っていうのは
本当に思う

ただただ辛いだけではなくて
良かった照れ

今日思いがけず大好きな人が
近所のレストランで前祝いしてくれました💕
(女性ですよ笑)
いつもありがとうございます🥰

幸せ💕

フルコースでお腹いっぱい頂きました💕

(写真撮り忘れて最後のデザートだけですが笑)



この昔ながらのクラシックな雰囲氣が

落ち着きました💕