”2セッションの後、胎内記憶教育協会の委員会ミーティングでした。” | 学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

アラフィフシンママ。鬱で自殺未遂、退院後、ツインレイ、メンター、マヤ暦、胎内記憶教育に出逢い、人生が180度変わる。胎内記憶基礎講座/ベビコミ講座開講中。プライベート手相人相、マヤ暦講座は2Hで5500縁→インスタフォロー4950縁でZOOM開講中!

皆さまこんにちは❗️


訪問ありがとうございます照れ


胎内記憶教育協会の大先輩であり

「かみさまとのやくそく」の

荻久保監督の奥さまでもある

荻久保多恵さんと明日21:00からインスタLIVEを

やらせて頂ける事になりました💖

全然打ち合わせなしなので

思いついた事を喋ろうかと思っています❗️


荻久保多恵さんはアラフォー女性の

妊娠や結婚、恋愛をサポートしている方で

素敵なクリスタルボウルの奏者でも

あります💖


多方面からサポートできるお方なので

是非お悩みある方はご相談される事を

お勧めします💖


あかねちゃん🐈‍⬛

預かってた黒猫ミリーちゃんを

思い出します💖


いよいよ1年預かってたライムも

素敵な里親さんが見つかってちょっと

寂しいけれど嬉しい今日この頃です😊

今のライム💖


1年前のFIPだし貧血だし

尿結石などあらゆるところが病気だった

繁殖屋からレスキューされたてのライム

ボロボロなはずなのに最初から元氣でしたが😆



息子も私もライムのお陰で楽しい1年でした💖


私のインスタはこちらです💁‍♀️


保護猫預かりのアカウントはこちら💁


多恵さんのインスタはこちら💁‍♀️



今日はこれから超久しぶりの

新大久保に行ってきまーす🚃🇰🇷