ベビーコミュニケーション水曜コース散歩編 | 学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

アラフィフシンママ。鬱で自殺未遂、退院後、ツインレイ、メンター、マヤ暦、胎内記憶教育に出逢い、人生が180度変わる。胎内記憶基礎講座/ベビコミ講座開講中。プライベート手相人相、マヤ暦講座は2Hで5500縁→インスタフォロー4950縁でZOOM開講中!

みなさまこんにちは❣️

訪問ありがとうございますニコニコ

東京は雪が降り続いてます❄️


今週ベビーコミュニケーション
第2章水曜日コース
お散歩編、終了しました!





冬のお散歩は空氣ひんやりで陽があると
更に氣持ちいいですよね☀️

天氣のベビー手話☁️
乗り物のベビー手話🚗
動物のベビー手話🐕


ライオン🦁のガオーのベビー手話が

1歳の子にウケたので何度もやりました笑


今回はサインとおうた多めの会でした❗️


でもショート動画で
いつでも復習出来るので覚える
必要は全くありません✨


キラキラ星のうたでベビー手話🌟




サインより大事な事を講座では
お伝えさせて頂いています💕

ベビーシッター先でも大人氣の
絵本の紹介、スコーレ保育園の動画

先日「赤ちゃんの柔らか抱き講座」
で学ばせて頂いたので

赤ちゃんの抱っこ、
おすすめ抱っこ紐の
話題でも盛り上がりました💖

抱っこの仕方レクチャー


次回無料体験会は4月(16、19、24、26)
本講座は5月〜7月予定です🥰

2歳の男の子とママは早速お散歩に💖



#ベビーコミュニケーション
#日本コミュニケーション心理セラピー協会 
#土橋優子先生 
#スコーレ
#赤ちゃん
#子育て
#ベビーサイン
#ベビー手話
#抱っこ
#抱っこ紐
#妊娠中
#みんな違ってみんないい
#胎内記憶教育
#お散歩
#幸せ時間
#ベビーシッター
#保育
#赤ちゃんは天才
#子どもは天才
#赤ちゃんの周波数を下げない子育て