開運しまくるどー‼️ | 学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

アラフィフシンママ。鬱で自殺未遂、退院後、ツインレイ、メンター、マヤ暦、胎内記憶教育に出逢い、人生が180度変わる。胎内記憶基礎講座/ベビコミ講座開講中。プライベート手相人相、マヤ暦講座は2Hで5500縁→インスタフォロー4950縁でZOOM開講中!

皆さまこんばんは❣️


訪問ありがとうございます照れ


先日私のお友達がマヤ暦で

6千万分の1の確率でしか出逢えない


「絶対反対KIN」


という、

価値観は違うけど学びの存在で

お互いに会うと開運する相手に

会ったとの連絡が‼️キョロキョロ


それも彼女のではなく、

私の、絶対反対KIN‼️


私がお友達にマヤ暦を何度か伝えてる

ので私の情報も彼女は持ってるけど

私の絶対反対KINに氣付く事が

凄過ぎる‼️



しかもその方は私の家の近くに住んでて

すでに運がめちゃくちゃいい方で

事業も成功している男性の方


そしてお友達が逢える機会を作って

くれて会って来ましたー💗


鏡の向こうKINも逢える確率6千万分の1

で、会うとお互い覚醒する相手


私はすでにこっちは池川明先生をはじめ

3人もリアルで会っているけれど

「絶対反対KINはまだ出会ってない‼️」

と言い続けてるから覚えてくれて

いたようで照れ


写真も撮りました‼️

20分くらい話した感じ、私とは

全然違うタイプ‼️


顔の広い方でお仕事中だったし

本人のご要望でお顔は伏せてます照れ


価値観の違う学びの存在と言ったら


「パン派ですか?ご飯派ですか?」


とかそんな話にもなったけど

その辺の価値観は一緒だった照れ


その方は

「これ以上開運しちゃうの⁉️」


って言ってたくらい絶好調みたい😆


これは是非あやかりたい‼️



そのおかげか⁉️


今日のベビーシッターは7.5時間だったけど

これでお金もらっていいんですか⁉️

っていうくらいめっちゃ楽しかった💗


お母さんは良い方だし、普段より

場所も近かったし男の子が頭が良すぎて

前世から大物だったんだろうなー✨と

思ってしまった照れ


2歳の男の子だったけど全てが

愛らしくてもう楽しかったー✨


2歳で惑星を英語で言えるという笑


惑星がどんな感じかも言えるの笑


そして私の名前も事前に覚えてくれてて

キュン飛び出すハート


探究心も凄くって私が逆に感心させられて

ばっかりだった目がハート


まさに天使みたいな男の子だったなほんわか


そしてやなことは「やだ‼️」ってはっきり

言ってくれたしね照れ


もう遊びが楽しかったみたいでオムツ

をなかなか交換させてくれなかった笑い泣き


でもちゃんとお話したらすんなり

ねっ転がってくれたりニコニコ


私も色々赤ちゃんや子ども達との

交渉術を日々学んでます照れ


息子からもね笑い泣き


明日はベーカリー‼️


最近ほぼ休みなしだけど毎日が楽しい💗