今、別れの途中です | 学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

アラフィフシンママ。鬱で自殺未遂、退院後、ツインレイ、メンター、マヤ暦、胎内記憶教育に出逢い、人生が180度変わる。胎内記憶基礎講座/ベビコミ講座開講中。プライベート手相人相、マヤ暦講座は2Hで5500縁→インスタフォロー4950縁でZOOM開講中!

皆さまこんにちは!


訪問ありがとうございます照れ


今日は東京1日雨ですね☔️


超久しぶりに韓国ドラマ見始めました‼️



昨夜見はじめてすでに5話まで

見てしまいました照れ


女の子かわいーなぁって思ったら

秋の童話のソン・ヘギョちゃん💗

そしてチャンギヨン!

めちゃくちゃ好みラブ

カッコいい‼️


いや、画像より実際動いて喋ってると

韓国男子はイイよねー照れ


あの低い声にがたいの良さ、

切長の目照れ


画像だとなんか綺麗系男子みたいに

見えてあんまり魅力を感じないんだけど🤔


うーん、韓流マジック‼️


ストーリーも恋愛のみじゃなく

ワーキングウーマンがメインなので

飽きずに5話まで見てしまいました照れ



そして日本語字幕で見ながら韓国語を

聞いて最近勉強してないけど結構

覚えてる照れ

と嬉しくなりました照れ


最近ベーカリーも慣れてきたし

また語学の勉強頑張ろうと思って

朝はmeetupのZoomの英語交流会にも

久しぶりに参加!


。。でも1時間しても人が入ったり抜けたり

でなかなか始まらないから結局

退出しました照れ


10年前にリアルの福生meetupに

参加してアメリカ人のママ友をゲットできた

ので懐かしいなーって見てたら未だに

私が写真に映ってた🤣

丸で囲ったの私です照れ


そして今夜はこれに参加予定

韓国語のmeetupは初めて‼️

(Zoomです)


それもあって韓国ドラマをちょっと見て

復習しようと思ったら

ドラマにハマりましたー照れ


このドラマ2021年のだから新しい‼️


6話から先も楽しみー💗

そしてこの写真が息子の友達(10歳)に

似てて思わずママに送った笑


このギヨンくんもまだ30歳みたい


最近恋愛なんてなにもないから

ドラマでドキドキもイイよね笑

あーこの写真カッコいい照れ



BTS好きの人は周りにも多くて写真見ても

綺麗過ぎて興味ないって思っちゃうけど

実際しゃべってるの聞くと好きに

なるかもなー笑



最近自分の仕事の事に

一生懸命だったので

久しぶりにミーハーな週末💗