今日はZOOMマヤ暦会でした | 学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

アラフィフシンママ。鬱で自殺未遂、退院後、ツインレイ、メンター、マヤ暦、胎内記憶教育に出逢い、人生が180度変わる。胎内記憶基礎講座/ベビコミ講座開講中。プライベート手相人相、マヤ暦講座は2Hで5500縁→インスタフォロー4950縁でZOOM開講中!

皆さまこんばんは!


訪問ありがとうございます照れ


私がブログ始めた当初から知っている

方は知っていると思いますが。。


じぶん自己肯定感がめちゃくちゃ低い

人で、人の上には絶対立てない

縁の下の力持ちタイプと本氣で思って

いました


でも‼️


星占いとかだとリーダータイプ

と出ていたので


占いはあてにならないなー笑


と思っていました😌


ところが❗️


マヤ暦で見ても数秘で見ても

手相で見てもリーダータイプ!


周りからはそう見えていたらしいのですが

自分自身は全く気付かず45歳まで

生きてきたのです❗️



自分らしく生きてなかったから

バランス崩れて鬱になっちゃったんだ‼️


と今は超納得照れ


自分の事って

自分が1番知らない‼️笑い泣き



。。と、しみじみ笑


そして生年月日ベースだと

どんな占いもやっぱり基本の性質って

変わらないなぁ〜‼️


って面白いですね😌✨


私は約2年前までマヤ暦も数秘も

全く知らず、たまたま見つけたサイトで

90分1万円のマヤ暦セッションに

申し込んだのがきっかけでマヤ暦に

はまったのです✨


そこからは本買ったり

YouTubeみたり

周りの人を鑑定しまくる日々凝視


今ではあまりに詳しくなってしまって

セッションしてくださった方よりももっと

詳しい情報をお伝えできるまでに

なりました✨


それをベビーコミュニケーション講座に

申し込んで下さった方は


なんと❗️

無料で90分提供しております✨


ベビーコミュニケーション講座が

全6回6時間で、11,000縁なので


すでに1万縁くらいはお得です照れ



今日は完全オフな感じで

マヤ暦会をしたので

SNSに上げるつもりはなく、

写真もないのですが

おひとり今日の感想くださいましたので

せっかくなのでご紹介させて頂きます照れ


この方は私の胎内記憶教育の基礎講座にも

来てくださった方なので無料のマヤ暦会

に2回目のご参加でした✨


(そして私の手相講座にも来てくださっている

ありがたい常連さまです💗)


🔮ご感想🔮


マヤ暦は何度聞いても面白いです。

参加者の方が変わると、

また違うタイプの性格を学べて、

人の魅力を知るきっかけづくりに

なるなと思いました。

その人の良いところにフォーカス

してくださるので、とても楽しくて、

嬉しい講座です。数日前に受けた、

手相講座の結果と似ているので、

興味深く、説得力がありました。

今までは自分の持って生まれた性質を

隠して生きてきたような気がします。

これからは、その良い性質を受け入れて

生かしていきたいと思いました。

いつも楽しい講座をありがとうございます。




本当にみんなちゃんと生まれもった

性質が出るので伝えている私も

毎回勉強になるし、楽しませて

頂いております💗


赤ちゃんと子どもはとくにマヤ暦通り

の性質がもう出てるのでどうやって

親が接していけばいいかもわかります😌


(大人は成長するにつれて鎧を

被る人も沢山いるので性質通りに

生きてない方も沢山います)


皆さまとても楽しかったようでしたニコニコ


2ヶ月の赤ちゃんがめちゃくちゃ私の

お話聞いて相槌うってくれていたのが

かなり嬉しかったですうさぎのぬいぐるみ


そして同じベビーコミュニケーション講座

を受けてる方々との絆も深まった氣が

しました照れ



とても有意義な時間でした照れ



自分を知るのは

とーっても大事‼️


私は声を大にして言いたいです照れ

本講座は始まっていますがお申込みの場合は

無料体験会の動画、終わった分の動画の

URLのお渡し、ショート動画も

プレゼントさせて頂きます🎁


(もちろんマヤ暦は別途無料で

ご本人とお子さまの分を

見させて頂きます。)


この内容で11,000縁は破格です🥰


気になる方は問い合わせでも

構いませんのでメール下さい📧

sonmi4848@gmail.com



保護猫ライム君はFIP休薬3日目!


食欲は落ちていません💗


このまま寛解になりますように🐈‍⬛✨