千歳烏山の満員御礼バースカフェ❣️ | 学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

アラフィフシンママ。鬱で自殺未遂、退院後、ツインレイ、メンター、マヤ暦、胎内記憶教育に出逢い、人生が180度変わる。胎内記憶基礎講座/ベビコミ講座開講中。プライベート手相人相、マヤ暦講座は2Hで5500縁→インスタフォロー4950縁でZOOM開講中!

皆さま訪問ありがとうございます照れ


今日は有給で千歳烏山にある

「おへそカフェ」

のバースカフェに行ってきました✨


福生にもありそうな米軍ハウスみたいな

素敵なカフェ💗



今回このカフェの2階がバースカフェ会場✨


主催のお2人✨


お弁当も美味しかったー✨


今回でバースカフェは主催も含めて

4回目だったけど

初めて息子同伴じゃなかった

ので集中出来たのもあり1番泣けた😭


今回は19名の参加で男性も2名✨


色んな動画やえいたさんのお話聞いて

いのちに改めて感謝✨


会場に3人のベビーが居たけどみんな

ありえないくらいご機嫌で

その中の1人の子が

私に何回もハグしてくれて

もう本当に癒やしを頂いた照れ


私は壁の絵に釘付け✨


もうこの画家さんの絵好きすぎるー❣️


。。って言ってたら

バースカフェに参加されるということで

お逢いできたー✨

バースカフェ終わった後もたくさんお話できた✨


なんだかインドの位の高い方

っていう貫禄の方で

なんでも包み込むような

優しいオーラで初対面とは

まったく思えなかったな照れ


あ、バースカフェで出逢った人たちって

いうのはえいたさんがいつも言うけど

最低でも500回は過去世で会っている

らしいけどね照れ









この画家さんはこちらで

ヨガのインストラクターもされてて

「ハタヨガ」なんだけど体の硬い人向き

と聞いてやりたくなってきたー✨


遠くてもまた逢いに行きたい素敵な

方だった照れ

最後は胎内記憶講師仲間と💗



主催した時にえいたさんとツーショット

撮れなかったのでこの時にやっと撮れた✨


えいたさんは次のバースカフェ会場に

電車で移動


世田谷区から豊島区へ🚃


反対方面だったけど初めてお見送りして

帰りました照れ



購入したポストカードを早速台所に貼った💗




今日も幸せな

1日だったなぁ〜