モーニングセミナーに参加! | 学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

アラフィフシンママ。鬱で自殺未遂、退院後、ツインレイ、メンター、マヤ暦、胎内記憶教育に出逢い、人生が180度変わる。胎内記憶基礎講座/ベビコミ講座開講中。プライベート手相人相、マヤ暦講座は2Hで5500縁→インスタフォロー4950縁でZOOM開講中!

皆さま訪問ありがとうございます✨



先日ご縁を紡ぐ会で出逢った

青梅在住のマジシャンの方


あまりお話する時間はなかったけど

なんだかすっごく好印象だったのお願い


そして池袋の集まりだったのに

私達だけ家の近い同士🚃


小さいお子さんいらっしゃるので

今度家族ぐるみで出かけましょう⛰

とかも話していたの照れ



そして先日LINEでモーニングセミナー

に興味ある方いたらとご連絡が


えー朝のセミナーっていい‼️✨

と思い、

Zoomでも参加できるか聞いたら

リアルだけとのこと


私は

「ゴルフ場で最高の朝日を

観ましょう」


の文言に惹かれてしまい


しかもその日は息子がパパの家‼️



「私参加してもいいですか❓」


私が参加するとは思わなかった

ようでびっくりされてたけど

OKを頂き参加させていただく事に爆笑



朝5:30に駅で待ち合わせだったので

朝4時起床で5時に家を出た



真っ暗‼️


そして寒い‼️





爽やかな朝の図を描いていたのに🤣



でも朝活って前からやりたい

と思ってたからワクワク✨✨


駅に着くともういた彼



お会いするのが2度目と思えないくらい

ポンポン弾む会話


いやぁ〜おもしろい‼️



ポジティブだし、エネルギーが

めちゃくちゃ高い方照れ



そしてマジシャンだけあって

気配りも出来る✨



この方といるだけで楽しい気分に

なるなー✨


って初対面で感じたので

倫理法人会なんて全くわからないのに

ついてきてしまったわたし笑い泣き



それだけ魅力的な方ニコニコ



開始1時間前に入ってリハーサルまで

見せてもらい


いきなり非会員の参加者って

事でご紹介もしていただき



50名ほとんどの方が経営者で

スーツ着てる方が大半の会で私は

いきなり挨拶🤣



前ならもう縮こまってただけだけど

(そもそも行かないか笑)


全く緊張もせず


「Sonmiです❗️日本胎内記憶教育協会

の認定講師をしています。

今日はモンちゃんの紹介で来ました❗️」


とスラスラと話してと言われた

情報を簡潔に言えた爆笑



何人かの方と名刺交換までして

胎内記憶教育協会に興味を持って

お話を聞いてくださった方も照れ


こういう全く知らない方に

いきなり聞かれて

うまく伝える勉強にもなるなーと

思った✨

今回はうまく要約が出来なかったけど

少しでも気に留めてくださったなら

嬉しい照れ



そして待望の朝日✨








最高すぎるーラブ




澤乃井の小澤会長のお話も

とってもよかった‼️


山口周さんという方の本の抜粋だけど


オッサンについて


1.古い価値観に凝り固まり、

新しい価値観を否定する


2.過去の成功体験に執着し

既得権益を手放さない


3.階層序列の意識が強く目上に媚び

目下を軽く見る


4.よそ者や異質なものに不寛容で排他的


行動の特徴はすぐキレる

話を聞いていないという

立場上の権利を主張する


今私が仲良くしてる年上世代

1人もこれに微塵も当てはまらないわー🤣



会長は息子さんを信頼して口出しせずに

任せているらしい✨


自分が親に口出しされて嫌だった事を

覚えているとおっしゃっていた照れ



素敵なお話でしたー✨



そして私は9時から出勤‼️



当たり前のことに感謝して

丁寧な仕事をします✨


(これで居眠りしてたら本末転倒チュー)



追記。。居眠りしました笑い泣き

早起きでなくてもしてしまう照れ



ちなみにこちらが

モンちゃん✨

今度マジック見せてもらうのー照れ