保護猫活動の為インスタをようやく始めました | 学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

アラフィフシンママ。鬱で自殺未遂、退院後、ツインレイ、メンター、マヤ暦、胎内記憶教育に出逢い、人生が180度変わる。胎内記憶基礎講座/ベビコミ講座開講中。プライベート手相人相、マヤ暦講座は2Hで5500縁→インスタフォロー4950縁でZOOM開講中!

皆さま訪問ありがとうございます

🐈🐈‍⬛

黒猫ミリーと茶トラのチャッピーの生涯の
素敵な里親さん探しの為✨

インスタは苦手と思い込んでいたけれど
始める事にした私!

こちらです✨
インスタ始めて間もないのでまだHPにも
私のは載っていません💦

是非フォローお願いします💗

インスタも始めてみると
結構楽しい‼️

猫サポメンバー同士や
地域ボランティアさん達とも
交流しやすいし✨

1番気軽かも✨


あれから
ミリーの抜歯後の抗生剤の注射も

「もたもたしてたらミリーちゃんが
逆に怖がって可哀想」

とヘルプに来てくださった
預かりボラさんに言われ
目覚めた私‼️びっくり

私がフォーカスしていたのは

こんな嫌な事してミリーに嫌われたくないえーん

だったけど

ミリーの事を考えたら
良くなるための注射だし
さっとやってあげないと不安な時間が
長くなってしまう‼️叫び


そう思ったらその後は1人で
ミリーにも気づかれず注射💉が
できるように‼️
注射直後無反応‼️

やろうと思えば出来る‼️


私成長したー✨

飲み薬は苦そうにしてたけど
速攻ちゅーるを食べさせる事に成功✨


現在はだいぶ痛がることはなくなったニコニコ


最新動画💗


先週土曜日に追加で少し上唇に当たってる
犬歯を削って頂いたので心配だったけど
今日もちゃんとご飯たべたー✨

そしてミリーは病院も
嫌だろうけどすんなりケージに
入ってくれるのでとっても楽ちん✨
洗濯ネット要らず‼️


ただ最近抜け毛が増えているのが
心配だけど基本的に元気ですニコニコ
抜け毛の季節らしいけど束で抜けてるのが
きになるー💦


5日くらいでクッションにこの量‼️



そして
いよいよ活動
資金が底をついてきているよう。。


なにせうちの代表は小さな虫も
殺せないくらい優しいから
他の団体が断った子も受け入れる🐈‍⬛
(ミリーもそのうちの1匹。。
地域を越えての保護です)


コロナ禍で近所のフリマも3月から
開催されていないけど

そこで募金活動とか
手作りの猫グッズとか
預かりボラさん達の不用品を売って
資金にしたいなーって
思ってるんだけどショボーン


開催なかったら参加できなーいニコ


そんな訳で
ご縁がありましたら
どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



里親も募集中です✨





皆さま💗
今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました✨