早起きは三文の徳 | 学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

アラフィフシンママ。鬱で自殺未遂、退院後、ツインレイ、メンター、マヤ暦、胎内記憶教育に出逢い、人生が180度変わる。胎内記憶基礎講座/ベビコミ講座開講中。プライベート手相人相、マヤ暦講座は2Hで5500縁→インスタフォロー4950縁でZOOM開講中!

皆さま今日も訪問ありがとうございますニコニコ


さて昨日泊まったホステル

あまりにお洒落で最高のひとときを
過ごせたので今日もその事書きます

ただ東京駅から5分と言っても
馬喰町駅から馬喰横山まで構内を
歩くのが相当の距離笑い泣き


方向音痴な私は30分くらい
彷徨った笑い泣き




なんかわくわくして朝の3時に目が覚めて夜中
にシャワー室へ🚿




みんな寝静まってるので写真撮りまくり❣️

なんなの、このお洒落さ‼️

さらに共有スペース


そして自炊OKのキッチン

オサレー爆笑爆笑爆笑

更に今はやっていない地下のカフェ





私。。。2100円しか宿泊費払ってません
けど‼️



もうどこもかしこも映えスポット‼️


すみたーいラブラブラブ


私もこんなお洒落なホステル作りたい
なー✨

最後に。。
お手洗いさえもこのお洒落さと快適さ✨



近年の日本のゲストハウスの
お洒落さには脱帽‼️


明日行くLittle Japanも楽しみ爆笑