泣いてしまった | 学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

アラフィフシンママ。鬱で自殺未遂、退院後、ツインレイ、メンター、マヤ暦、胎内記憶教育に出逢い、人生が180度変わる。胎内記憶基礎講座/ベビコミ講座開講中。プライベート手相人相、マヤ暦講座は2Hで5500縁→インスタフォロー4950縁でZOOM開講中!

今日も朝8時からせっせと締めの作業。

この会社のシステムが古すぎて
出荷ごとにしなきゃいけない作業が
多すぎる叫び

システムさえ新しければ
こんなに人件費かからないけど。。❓


でもシステム新しくするのもお金
かかるからねあせる


本当に融通のきかないシステムで
某大手の日本の企業もこれ使ってた
けど、やっぱり外資系の方が
システムは進んでるかもな。


私は若干このシステムに面識あったから
まだましだけど、
派遣でいきなりこの
システム使わされたら
戸惑うよダウン


単価なんて間違えて受注入力
したら手配削除して作成し直さない
ととかね叫び


ミスが多い私には痛いわ滝汗


そして今日も相変わらずやらかしながらも
一生懸命やってるんだけど、


私の仕事は3人向け先によって
違う営業さんがいて、
そのうちの1人がすごい私の仕事
手伝ってくれて。。。
私がやるべきの納期照会と納期回答
してくれて個別チャットで

「後で受注入力だけしてくださいね」

って笑い泣き

「すいません!」
(最近誰に対してもすいませんしか
言ってない。。特に鉄仮面)


「いえいえ、自分の担当分ですから」

そして


「ミスすると色々覚えていきます!
でも同じミスしないよう気をつけますあせる

って私が入れたら

「でも2-3度はやってしまうものですから
気負わず頑張りましょう👍」

って。。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ほんとに泣いてしまった。。


鉄仮面がこう言う人なら私は
全然辛くないのに笑い泣き


鉄仮面は相変わらず私のミスを
取締るだけ。

くだらないミスでも全員返信で
返してくる。


普通の人だったら気を遣って
その人だけに送ったりするよねチュー


晒し者にされてる気分だチーン


っていうか私のミスも多いんだけどさ笑い泣き


あと1週間耐える笑い泣き笑い泣き