最近盛り上がりにかけます | 学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

アラフィフシンママ。鬱で自殺未遂、退院後、ツインレイ、メンター、マヤ暦、胎内記憶教育に出逢い、人生が180度変わる。胎内記憶基礎講座/ベビコミ講座開講中。プライベート手相人相、マヤ暦講座は2Hで5500縁→インスタフォロー4950縁でZOOM開講中!

さてさて私の最近のマッチングアプリ事情。。


自分も仕事が忙しくてあまり
見れてないあせる


前田さんとは細々とやり取りを
続けている
でも発展はしなそうだなキョロキョロ


同い年の江戸川区住みは
もう途切れた。


新たに多摩地区在住居酒屋経営の
シングルファーザー40歳と
やり取り始めた。

よくハーフって言われるって
書いてあったけど、
写真はあっさり顔のハーフって感じ。
なかなかイケメンだと思う。

会う話には至ってないけど
もう何日も簡単な
メッセージは送りあってる。
やっぱりコロナで大変みたい💦


あとは多摩地区在住猫好きの
46歳。
顔が。。。


西川くんと


次長課長の河本を混ぜた感じ‼️

実物は微妙そうだ笑

ちなみに私は20代過ぎてから何回か
西川君に似てると言われてた笑

西川君好きだから良いけど。。


男か‼️笑い泣き



自分でも笑った顔がちょっとだけ似てると
思う笑い泣き


細マッチョだし歌上手いし良いよねラブ

これとか似てるかな。
私が化粧すれば笑



その西川君と河本のハーフは
飼ってる猫がめちゃくちゃ可愛いラブラブ


だから会いたい笑



でもやっぱりEXILEに会いたい笑い泣き笑い泣き



週末連絡来ないかな。。チューチュー



なんか連絡する口実欲しいお願い