これまで、我々はブライトリングの価格変化を見てきたので、今のはブランドが前にデビュー十年以来、再配置した他のモデルを調べてみましょう。上図では、ステンレス鋼でブライトリングデイトナを参照し、どのようにその価格になります赤で貨幣インフレ調整元の価格であるが。やはり、黒で、の実際の価格で、変更されている。我々は2012年のマークでチャートを見れば、我々は$ 11250で販売、ブライトリングの時計ことがわかりますそれはかつて1973年に、あったように。だから、鋼中のブライトリングデイトナは、高価なように6倍となっている、それが$ 1996で入って来ただけで金銭的なインフレ調整後の価格に基づいて、「されているはず」とほぼ6倍高価なようにされましたか?
しかし、機械式時計ブライトリングは、唯一のバックアップである必要はありません。ブライトリング時計は、最先端のデジタルガジェットよりも良い行うことができますものが残っています。ここでは一例です。なるように不可欠な機器であるデジタルダイビング時計、必ず、ダイバーの合計時間水中以外の経過時間を表示ひどい仕事をしていません。水中を移動するための最も効果的な方法の1つは、それが別のポイントから泳ぐことができ要する時間を決定することです。あなたのサブマリーナーのベゼルを設定しますあなたはサンゴ礁に沿ってあなたの水泳を始めとして。
「デザインは運転中、彼らは自分の時計を見ることができるように、アメリカ人は自分の手首の内側に時計を着用するために使用する方法のことを思い出す、「オメガ社長スティーブンアーカートは言う。 "それは、1970年代の非常にクールな表情がある。我々がしました2013年限定版の再入国はして[£6070から反応は非常に肯定的だった。 "だから正、実際には、アーカートがいることを認めざるを最初のですが、ブルヘッド(£6075)は、7月に主要なコレクションを再入力したこと、オメガの年間生産のより広い文脈で撮影した、ブルヘッドは難解時計まま。
http://www.jpsupergreat7.com/pewares/watches-pe6/
http://www.jpsupergreat7.com/pewares/watches-small-pe53/