昨日の夜、スカイビルの展望台に行ってきましたほし(緑)ほし(赤)ほし(紫)
お天気も風は多少ありましたが、大阪の夜景はクッキリ見えましたよ(*^▽^*)

それしにしてもなんともロマンチックな場所ですねー。カップル用の特別チェアーまであったりして。


そしてそして、今夜は急遽映画に行ったのですが、ここでもカップルが多いこと!

夜だったからかなぁー。。。それとも明日が祝日だから???

そういえば、隣の席で映像見ながらオバサマがグスングスンと泣いていました。

私も結構涙が出やすいタイプですが、なんだか今回の映画ではそこまでならず。

ここまで書くと、「一体、何の映画を見たんだ?」と思う人もいるかもしれませんが、

それはあえて書かないことにします。luv


ところで!

最近の野菜や果物はすごいですねー!

だって・・・バーコードついてます。


これによって消費者が生産者の情報を知ることが出来るのだとか。


値段は少々が張っても、それで安全な食べ物であることが証明されれば高くない、という

ことでしょうね。数年後、回転寿司のネタとかにまでバーコードが印字されてたりして。。。