やっとこさ来たブログです口笛


とある平日休暇のとき、

休みなのにいつもの時間より早い目覚めという加齢現象に『ぐぬぬぬ』と悔しがりつつ。。。

ゴロゴロ大あくび

ダラダラオエー

動画観たり

懐かしい3Tenorの映像観たり聴いてたり

(朝からアリアとかニューヨークニューヨークとかw)

結局だらけてアイドリングしてました

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


起きられなかったのは動画のせいだけでなく、前夜たっぷり日本酒を染み込ませたからというのもありました爆笑


しかし。。。。。時間もったいなっ!と

起きてシャワーを浴びて化粧して外に出ました昇天


ラッシュアワー(死語ですかね)も終わった10時台は電車も空いていていいですね


当てもなく目的もなくとりあえず電車に乗りました

どこ行こうかなにっこり

いつもの路線もいいけれどせっかくならと横浜で一旦降りて目指したのはこちら


↓鈴一ニコニコキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


何十年もネットで綴られていて読んできてましたが一度も来たことがありませんでした

わお〜爆笑

その理由として横浜駅が分かりにくいからです


西口のつもりで向かっても結局よく分からなくなってしまったことが多々あり、時間のリミットといつも抱き合わせであった為諦めたことは何度も。。。煽り

土地勘ゼロ煽り


ですが令和の今

Googleマップという心強い味方もいるため簡単に着きましたびっくりマークニコニコ

というのは違いまして、案外よく分かりませんでした爆笑爆笑爆笑

駅周辺のランドマーク的ビルやデパートの配置が全く頭に入っていなかったので高島屋の正門のとこでけっこう行ったり来たりしちゃいましたオエー


でも無事着いたからよしとします爆笑


きましたよだれ飛び出すハート

きましたよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

噂の秒速提供に無愛想なおばちゃん

ちな求人募集は70歳まで、と書いてありました


510円のきしめんで愛想良くしろと言われても困りますよねw魂が抜ける


リフトびっくりマークニコニコ

うん、うまいよだれ飛び出すハート

リフトをしていたらそんな風に食べ物を撮影する人がいないため傍にいたおっちゃんが奇異の目で見ていましたw爆笑

気にしません凝視

10分後には一生交わらない世界線にいるわけですからw


キセパが食べ始めたときはまだまだ空いていて、テラス(wのテーブルも綺麗でした

が、食べていると続々と来店客が増えてきました

いい時間に来たなーオエー


それにしてもこのきしめん、予想より美味しくて驚きましたよだれ飛び出すハート飛び出すハート

あとこの天ぷらは変わった衣でした

汁を吸ってトロンとするかと思いきや、スポンジみたいな食感になりました

悪くない

嫌いじゃない

良いとも思わないんですけど爆笑爆笑爆笑

でも次はイカ天にしようかなーと思いました

夢があるびっくりマーク爆笑


名古屋駅ホームの名物住よしも美味しかったですが、気軽に行ける距離でもないので

きしめんが食べたくなったら鈴一という選択もありかと思いますニコニコ

まあ都内でも美味しいきしめんはあるのですが美味しすぎて美味しく感じない、そんな妙な感情に左右されてしまう。。。無気力

味覚というのも面白いと思います


このくらいが良いです


きしめんなんて名古屋に行けないなら横浜で食べればいいじゃない

byマリー・キセパントワネット

うそオエー