いよいよ2019年も、あと10日ほど。

やり残したことはないですか?

 

まだたくさんやることがある~っていう方も、

後は2020年を迎えるだけ!っていう方も

 

2020年の自分の運勢がどんな感じなのか気になりませんか?←わかりやすい誘導w

 

 

【 Ameba占い館 SATORI 】

 

こちらで、現在2020年の運勢特集してるんですよ~

 

 

わたしも、2020年の運勢を、ダブルデッキタロットで出させていただいております。

 

光と影のダブルデッキタロットで見る2020年は

なんと10項目で¥1000円ですよ。奥様!

 

全体的な流れや、仕事運や恋愛、運命の出会いや結婚の可能性まで!?

それらに加えて、【HollyCard】が、あなたを支える言葉を導き出してくれます。

 

お試しもできるので、ぜひ占ってみてくださいね~!

 

 

~ダブルデッキタロットってどんなん?~

 

ダブルデッキタロットは、古いロマの手法と言われています。

遠い昔、学び途中で師匠を失ってしまった占い師が編み出したとか。

 

大アルカナを二組使い、同じカードが出た際に

その場所やカードの意味から、引き合いを読んでいきます。

例えば、自分と彼の意識に、同じ恋人のカードが出たらどうでしょう?

両想いであることがわかりやすく判明しますね!

 

もちろん、引き合いのカードが出た場所からも読んでいくので

大アルカナだけでも、より深いリーディングができるのが特徴です。

 

 


★━━━━━━★
  お知らせ
★━━━━━━★

Yahoo!占い


『心暴き願い叶う2組のカード[光と影の的中魔法]ダブルデッキタロット』


wdecksite.jpg 

----------------------------------------------

【ザ・ルノルマンカード】重版(第5刷)しました!

実際の講座テキストをベースにした、初心者から使える解説書です。

ザ・ルノルマンカード

ザ・ルノルマンカード
香 
説話社 
Amazon.co.jpで詳細を見る

※説話社さんのHPからもご購入していただけます!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   あなたの夢を現実にするお手伝い
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

◆ パワーストーン・占いの店  QUINZE NITS
http://quinzenits.cart.fc2.com/

◆ Facebook
https://www.facebook.com/kaori.sakurai.121

◆メルマガ「満月通信」
 満月の2日前に発行・ご登録はこちらから
 ↓ 下記アドレスに空メールを送信してください。