*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:

2013年7月の満月は


月7月23日  03:16

月の出以降の時間なので、今月は時間的にも簡単ですね☆

詳細は、アメンバー記事でどうぞ

お財布フリフリの際に、気をつけることは、
過去のアメンバー記事見てくださいね~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:

今年の夏は、とても暑くて、30度が涼しく感じられるようになってしまいましたね。

夏は夜中に外に出るのも気持ちいいですよね。

今回は、いつものフリフリと併せて、自分自身にも
満月のパワーを満たしてみませんか?


両手を月に向かってあげて、手のひらに月の光を浴びせます。
「すべての愛ある贈り物を受け取ります」
といって、満月の光を少し浴びましょう。

これは、月が出ているときにしてくださいね。
雲が多いようなら、雲の隙間から少しでも月の光が見えているときに行ってください。

残念ながら、雨が降っているときは次回に持ち越しです。


まだ、過去のアメンバー記事を読んでないという方は
お財布フリフリカテゴリから、

お財布フリフリルール◇その1~その6を読んでみてくださいね☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:

財布お買い物ツアーを開催しております☆

矢印 どんな財布が、自分に合うのかが分からない。
矢印 お財布の見方があるらしいけど、どこを見たらいいの?
矢印 お財布の効果的な育て方って?
矢印 お財布を使い始めるのに、良いお日取りって??


そのようなお悩みにお答えします!

現在は、個別対応のみ受付中です。
【新しいお財布欲しいな~】という時には、お問い合わせくださいねエヘヘ


マーヤ先生のお財布メルマガも参考にどうぞ♪