申請いただいている方で、メッセージが送れない方がいらっしゃいましたので
こちらを再UPさせていただきます。
ご覧いただきまして、メッセージ等いただければと思います。



お財布フリフリの記事を、アメンバー限定記事で書かせていただいているため
基本的に、申請いただきましたら承認させていただいております。

しかし、アメブロさんのシステム改定で
アメンバー申請時のメッセージがなくなったのですね。

ブログやプロフィールになにかしらの記載がある方ですと、
よっぽどでない限り、こちらも安心して承認できるのですが・・・

ブログやプロフィールが未記入
又は、ブログがアメンバー限定記事のみの場合におきましては、
メッセージすらない状態では、保留せざるを得ません。

そのような関係で、現在、保留させていただいている方がいらっしゃいます。

アメンバー申請時は、併せてメッセージもいただきますようお願いいたします。

ペコリ(o_ _)o))