今日は、大阪で行った、引き寄せ体質になるセミナーを、代々木の事務所で行いました。

前回よりも少人数で行ったため、都度質問を受け付けたり
そこから発展して、ちょっとおまけも入ったりして、より充実したものになりました。

今日の参加者様は、ちょうど、マイナスの引き寄せになる見本を
セミナー前にしていらしたらしく、それに対しての対処法なども交えてお話しさせていただきました。 

セミナーで習ったことは、すべてやらなくてはいけないものではなく
香が行って、効果のあったものや、考え方などのたくさんの情報の中から
自分にあったものを選択して使っていただければいいのです。

それは、中級でお伝えするものも、同じこと。

だから、初級・中級は連続して受けていただいても大丈夫なのですが
初級の考えかたが基本になっているので、順番に受けていただきたいだけなのですね。


代々木での中級は、3月に行うつもりです。

2月にもう一度、初級のセミナーを予定しておりますので、ぜひご参加くださいませ☆