まぁ、自分流にカスタマイズしたものは、よく効きますよーってことで。

なんせ、わたしのお財布フリフリは、一般で言われているものより、ちと厳しめです。
自分が納得できない部分を省いてるからね。

フリフリに良い時間を過ぎてしまったら、その月はふらない。
月食が重なった時も同じ。
逆に出て行ってしまう気がするから。

月はいつも、同じ形で空の上にあるんだから!
って言われることもあるけど、それだったら、満月にこだわらなくていいじゃない? 
と思うのですよ。

なので、香流は、時間に厳しめなんです。


さてさて、本題。

というわけで、わたしは、財布を振るのを、9日に日付が変わった夜中。
寝る前に終わらせました。

そんで、今日。

年末に購入した宝くじ10枚を調べてもらいに、宝くじ売り場へ。
末等の300円(ノ∀`)アイタ

やっぱ、昨日「臨時収入500万円ください!」 ってお願いしたのは間にあわなかったか(爆)
ちょっと控えめにしたのにwww


気を取り直して、スクラッチ5枚だけ購入。
そのまま、その場でゴシゴシッと削る。 
当たりますように・・・の願いを込めて、換金した300円の中の1枚で削る。

4枚削って、全部当たらず(ノ∀`)アイタ

5枚目削ったら、なんと! 5000円あたり~♪

鏡もちが3つね♪

その場で換金し、そこからまた5枚購入して、お仕事しに事務所へ。

事務所で削った5枚は、やっぱり5枚目で・・・

羽子板3つで500円♪
なかなか、出だしのいい満月なのでした☆