今日でお仕事終わりっ!(占いの方は30日までやってますよん)

朝から、みんなで大掃除をしました。

店が開いてるにもかかわらず、いつもは定休の水曜なので
お客さまもほとんど来ず。
しかし、終業の18時まで帰宅できず(T▽T)アハハ


床のワックスがけまで終わってから、
社長と専務を除く従業員みんなで、ご飯を食べました。
(社長&専務は食べに行った)

いつもシフト制休憩なので、すっごいめずらしいの。
たのしかった~♪

それから、会社に来たお歳暮を、あみだくじでみんなで分けたのですが・・・

・部屋干し用の洗剤←買って帰ろうと思ってた。

・パスタ ← これも、買いだめしようと思ってた。

・オリーブオイル・チリ味←これはパスタについてたおまけw


ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

欲しかったものが、2つも手に入ったよ!
冬休みのご飯は、パスタ これで決まりですv

さて、帰ったら、自宅の大掃除だ~~