昨日は、◇パワーストーンアクセサリー作成講座◇の実践編のお教室でした。


ねこまるさんが、ご感想書いてくださってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ありがとう♪


昨日は、基本のゴムブレスの作成講座。

ゴムブレスって、簡単そうで、実は難しい。

配置もそうなんだけど、けっこう穴の小さいビーズも多く、

ゴムの太さと穴の大きさがあわない!
でも、この石の効果が欲しい!!


というときに、どのような対処をすればいいのか?とか。

お客様の欲しい効果を持つブレスをそのまま作るだけではいけないのよ。とか。

本当に、その人が望む効果の出し方などなど、お話させていただきました。



さて、ねこまるさん。

女性性UPということで、まず石選びからしていただきました。


$【願望実現】もっともっと幸せになる魔法~QUINZE NITS~



で、出来上がったのがこちら。


石の意味はともかく(ぉぃ

リーディングすると、女性らしさ・・・ではあるものの。
なんというか、しっかりしなきゃ!という意識が大きくあるご様子。

作成しながらお話させていただいていたので、このようなブレスが出来上がるのも納得だったのですけどねw


ひとくちに、この効果が欲しい。
といっても、自分のおかれている環境、自分の考え方、自分の持つ定義。

それらによって、出来上がるものが違います。

一般的な、石の意味からのみ作るブレスでは、本当にその方の望む未来へと動かすことは難しい。


では、どうすればいいのか?


お教室では、そのようなこともお話しながら、自分のためのブレスを作っていきます。



んで、昨日は、お菓子までいただいちゃった(*´ω`*)ポッ

$【願望実現】もっともっと幸せになる魔法~QUINZE NITS~


チョコもフィナンシェなどの焼き菓子も、大好きです(*´ω`*)ポッ

ありがとう~♪



**◇パワーストーンアクセサリー作成講座◇**


この講座では、パワーストーンを扱う際の知識を
アクセサリーとして、効果を出すための方法と合わせて学びます。

実践編では、実際に石を並べて感じる違和感などを見ながら、どの配置にすれば、エネルギーの循環がよくなるのか。

出来上がったアクセサリーの扱い方、プログラミングの仕方など学びます。

$【願望実現】もっともっと幸せになる魔法~QUINZE NITS~ $【願望実現】もっともっと幸せになる魔法~QUINZE NITS~ $【願望実現】もっともっと幸せになる魔法~QUINZE NITS~

 パワーストーンアクセサリー講座◇知識編 

 宝石赤パワーストーンの持つ意味

 宝石赤石との付き合い方

 宝石赤香独自の経験による効果的な組み合わせ法

 宝石赤石の配置時に気を付けること

 宝石赤石のエネルギーのまわし方(調整方法)

 宝石赤浄化について(浄化の方法と、その落とし穴)

 宝石赤プログラミングとは何か


************************************************

  受講料¥10000円(90分×2回) 


  対面・スカイプ(音声のみ)


  対面場所は、代々木の事務所となります。

***********************************************





 パワーストーンアクセサリー講座◇実践編 
     (知識編の受講者対象)

 宝石ブルーゴムブレスを作ろう

 宝石ブルー留め具パーツを使ったブレスを作ろう

 宝石ブルーストラップを作ろう(2種類作成します)

 宝石ブルーチェーンブレスを作ろう

 宝石ブルーピアスを作ろう(2種類作成します)


************************************************

  各回 ¥3000円+石・パーツ代 実費(90分)


  対面のみ(場所は代々木の事務所となります)





お申し込みは、メッセージかメールにて。(quinze-nits☆nifty.com ☆→@)


対面可能スケジュールは右こちら