帰宅した娘が

「頑張ったんだよっ!」

といって、取り出したもの・・・・・・・・


$【願望実現】もっともっと幸せになる魔法~QUINZE NITS~



これ、な~んだ?



中身は、たくさんのビニール袋。

色んなものが入っていて、

それらを きれいにお皿に盛り付けたら・・・・・・・・

$【願望実現】もっともっと幸せになる魔法~QUINZE NITS~



御節になりました♪




娘は、料理の専門学校にいってるので、授業で作ったものをもって帰ってきてくれましたv

いやぁ・・・
本格的な味だった。うん。

家で再現するのは難しいんでないかなぁ・・とか思ったり。



あたしが家で作る手抜き御節とは、えらい違いです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


来年の御節は、娘に任せようかしら?

とおもったら、バイトだからムリー!と、一蹴されました(´・ω・`)ショボーン




**おまけ**

煮物のしいたけをひっくりかえしたら、田作りの頭がおりましたとさw





$【願望実現】もっともっと幸せになる魔法~QUINZE NITS~