ご依頼の魔法アイテムを作るのに
材料を仕入れにいったけど、見つからない。

んでもって、(´・ω・`)ショボーン  となりながら代々木にいったら
机の上に、新しい言魂カードっ!!


$【願望実現】もっともっと幸せになる魔法~QUINZE NITS~



ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


まずは、そそくさと取り出し
使っていーい? とたずねる。

「母」

本来なら、いいわよ、まかせてっ!と読めるであろうこの文字が
どうしても、「仕方ないわねぇ。」に見えるところがワタシ (´・ω・`)


お仕事につかっていーい?

「星」

よかったー! 一回で許可でたwww

ダブルデッキのときは、2枚のフールに「ばーかばーか」いわれて
さんざんだったからなwww



さっそく、電話鑑定と、スカイプでの鑑定に使いました
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


んで、マーヤ先生が出勤してから
あーだこーだ、材料がない話をしたら、
先生のところにあった。うふ・・・うふふ・・・


というわけで、ぶじ、魔法アイテムも作れまして。

新しいカードとも、なじみましたv


マーヤ先生、ありがとう~♪