まとめてのUPですみません~ (つ∀`*)アイタ


昨日、お出かけの前に、ワスワスっと作っていた、アクセサリーの一部です。

該当のお客様には、メッセージ差し上げます。



まずは、オイルプログラミングブレスレット



$【願望実現】もっともっと幸せになる魔法~QUINZE NITS~


・・アレ? iphoneで撮ったら、なんか色が濃いくなったな。


$【願望実現】もっともっと幸せになる魔法~QUINZE NITS~


実際の色味はこっち。←DOCMO撮り

**使用天然石**
・アクアマリン
・モルガナイト
・プレナイト
・ローズクウォーツ
・アメジスト
・ペリステライト
・ルチルクォーツ
・インカローズ
・水晶


お願い事が、ちょっと複雑なものだったので詳細は書けませんが
幸せな結婚に繋げるために、人間関係の方にも、ちょっとした調整をかけてゆきましょう…
と、そんな感じのブレスです。

もちろん、オイルプログラミング込ですので、石の意味だけではくみ取れないものもありますが
なるべく短期間で、結果が出るように調整かけさせていただきますね。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*




はい、お次、ヴェルダンディのネックレスのお直しです。


金属パーツが、だいぶくたびれてきていたので、総取替え。
お直しと言いつつ、リメイクになりました。



$【願望実現】もっともっと幸せになる魔法~QUINZE NITS~



長さは、短いもので40cm 長いほうは・・・すみません、測るの忘れた(汗
でも、極力、前回のものに近くしております(タブン・・・



$【願望実現】もっともっと幸せになる魔法~QUINZE NITS~


変更箇所は、MOPにペリドットをくっつけて作成。
短いチェーンのメインの石の存在感を、前回よりも強くしてみました。


**使用天然石**
・アクアマリン
・ローズクォーツ
・マザー・オブ・パール
・ペリドット
・ペリステライト
・ラベンダーアメジスト
・水晶


エネルギー調整をした後、お送りいたします。