なんでこんな時間(1:44)にやっているかといいますと
今日は、代々木の事務所にお泊りだから。(帰るの面倒で)


今日はマーヤ先生にくっついて御徒町に行きこれらを仕入れたわけです。

$【願望実現】もっともっと幸せになる魔法~QUINZE NITS~



アメジストの薔薇と、タイガーアイの薔薇
んで、このしずく型のは、ひとめぼれしたレインボームーンストーンですv


で、ニフティさんの電話鑑定に待機しつつ
作っていたのですが、ワイヤーが言うこと聞いてくれません(´・ω・‘)ショボン


$【願望実現】もっともっと幸せになる魔法~QUINZE NITS~


で、製作途中な感じです。
いつ出来上がるのかは、謎です。


単に、巻きたいだけで何も考えてなかった。
何にしようかな...( = =) トオイメ


そろそろ寝ないとな~。