『夢』ってなんでしょう?


夜、眠っている時に見る夢ではなく、将来の希望などの、そっちの夢です。


よく、夢は叶わないんだから、現実を見なさいというセリフを耳にしたりしますが、
夢って、本当に叶わないものなのでしょうか?


事実、ちゃんと自分の夢を叶えてきた人たちがいらっしゃいます。



香は、夢は【それが出来た時点で、既に叶う】のだと思っています。


それが、◇夢を実現する引き寄せシンクロセッション◇のモトになっている考え方です。



セッションをしていて、気付くことのひとつに、皆さん自分で枠を設けているということ。

せっかくの夢を叶えるためのツールのひとつであるにもかかわらず、現実から照らし合わせて、自分で制限をかけてしまっているのですね。

もちろん、遠慮なく壮大な夢を、熱く語ってくださる方もいらっしゃるのですが
大抵の方は、どのような世界に行きたいですか?と聞いても、なかなかはっきり出てこない。


そこには2種類あって、漠然とした希望はあるけどどんなのがいいかわからない場合と
自分には、このあたりが妥当だろうと、世界を狭めてしまっている場合なんですね。


漠然とした希望の場合は、一緒に世界を作り上げてゆくので、なにがいい?どんながいい?と聞いていくことで、細かい設定が出来るのですが、自分で世界を狭めている場合は「ココまで望んではいけないだろう」と言う意識が働いてるようです。


といいますのも、望む世界の扉を開けて入った世界は、大抵の場合「本当に望む世界」だったりします


このくらいでいいと思っていて、設定もそうしたにもかかわらず
「本当の願い」が映し出されていたりします。そして、その世界は、クライアントさんがそれを想像した時点でできあがっているのです。



たとえ、無謀な夢だったとしても。
その「夢」を、誰かが想像した時点で、その世界は宇宙のどこかに創造されます。


その世界に意識を向けるか 向けないか。
そして、そこに行くための道(ルート)を知るか知らないか。

その夢を、ただ見るだけのモノにするのか、叶うものにするのかは、そこの違いだけなのです。


だって、アナタがそれを「こうなったらいいな~」って、想像するだけで、その世界は出来上がっているのですもの。



あとは、どうやってそこに行くのか。または、それらを引き寄せるのか。だけなのです。


そのためのツールがなかなか見つからない人のための◇夢を実現する引き寄せシンクロセッション◇なので、これから受ける人は、遠慮しないで、本当に望む世界をお知らせくださいね。


過去の日記の「夢は叶う」あたりも読んでいただけると、いいかもしれません。