MISTYタウンというSNSでご感想を頂きました。
(会員でないと見れない場合があるので、こちらにコピペで。ご了承いただいてます)


◇香先生のシンクロセッションモニターの感想☆その3◇

2011/09/14


さて、いよいよ望む世界の扉です。

今度の扉は大きな黒っぽい金属のような扉。ドアノブはありますが、鍵と鍵穴はありません。

扉を開ける前にまた言霊カードセッションです☆

出たカードは
「賢」 と「否」(いらないはいらない。自分を拒否するものはいらない。自分自身にも当てはまる。こんなの無理、とか出来ないとか)

全て受け取る。
与えられたチャンスがあれば、全部受け取る。

他にも、アドバイスがあったのですが、内緒。
先の扉のセッションよりもも一つ突っ込んだ感じ。
なんだか強制的な感じを受けるんですが?
否のカードの印象が強烈だったせいでしょうか??

そして、この世界の私からのメッセージは
「輪」(タロットでいう運命の輪)
私が望めばスムーズに動くらしい…。
未来の私はとても協力的なんだとか。

「このカードが出るの珍しいんだよ」と先生。

ただ、仕組まれる場合もあるんだよね~…と、この時だったか、セッションの最後だったかに先生が言われたのが( ̄○ ̄;)

鍵も出てきたので、さあ、扉の中へ。と、ここで少しためらう私。先生には「扉の中に入ると安心感を与えられるよ。安定する」と言われ、意を決して扉の中へ。
ここでも、この世界の自分に会いに行きます。
この世界の自分はくっきりはっきりと見えます(笑)髪を切ってボブになっています。

しかし…ちょっと引いちゃうなぁ、こんな自信たっぷりなヒトと、自分自身なのに思ってしまいました(爆)
たぶん、しっかりと地についた自信なのが分かるから、よけいにもやっとするし(笑)
先生にも自信に溢れてるよね~と言われて、やっぱりそうなんだと思ったり。

「自分に聞きたいことがあったら、聞いてみて?」と先生。なので、私「体調は?」即、「そこかい!!」と先生のツッコミ。ニヤニヤ笑いながら「大丈夫」と、答える未来の私。

私には、その大丈夫が体調のことだけでなく全ての事の答えのような感じを受けました。それでもまだ聞く私^^

それから、何年後の私なのか聞くと、「5年後」との答えに「早っ!! 10年後でいいんですけど」と呟く私。「それじゃ遅いって言ってるよ」と先生。 …た、確かに。「3年後にすることも出来るよ」と先生。「体が持たないので、5年後でいいです」

その後は、この世界の自分と同化して感情を思い出せるように未来の自分をしばらく体感して、同化したまま戻り、セッション終了~


長いようで短い1時間半のセッションでした。思いがけず、すごく中身の濃いものになってましたね(*^_^*)

すごく丁寧に香先生が誘導してくれるので、安心して行けました☆


多分に未来の自分に仕組まれてる感があったような気もしましたけど(^_^;)

セッション後、途方に暮れてたのは、そこまでの過程でやらないといけないものが見えてきたからです。

ぶれがなくなった分はっきりと把握できるようになってきてますね。
まだ、ためらう部分はありますけど。
未来の自分にしびれを切らされて、強制執行されないようにしたいと思います。(なんだか、やりそうな感じだもの。)

香先生、本当にありがとうございました(^O^)/


ここまで読んで下さいました方々も、お疲れさまでした☆
ありがとうございます。

文章力がないせいで長くなってしまって、すみません~