◇夢を実現する引き寄せシンクロセッション◇
モニター該当者様にメッセージ出させて頂きました。

メッセージが行かなかった方は、今回はごめんなさいです^^;


こちらのセッションは
自分が望む世界の扉を 開けるのが目的ですが
開けたい扉を、ちゃんと設定できているということが前提になります。

ですが、自分の望むモノが漠然としていて、
はっきりと形になっていない方が多いようです。


セッションの途中で、【本当に望むモノ】というのがわかる方がほとんどなんですね。

見に行った世界をみて、
「アファメーションの言葉通りの世界なんだけど、なんか違う。」
と感じて、なにが足りないのかに気づくことがあるのでしょう。


お時間的には、早い方で1時間。
設定を一緒にしてゆく作業が入ると90分ほどかかります。



※このセッションは、9月から正式メニューとさせていただきます。

モニターご応募いただいていた方は、
初回お申し込み時、半額とさせていただきますね。