MISTYタウンというSNSでご感想を頂きました。
(諸事情でメールで頂きましたので、こちらにコピペで。ご了承いただいてます)




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



香先生の「引き寄せセッション」のモニターをさせていただきました!
どんな世界を望むか、どんな未来を望むかをイメージしながら進むのですが…。

感想からいうと、すごくおもしろかったし不思議でした。
そして終わった後、ひじ下と背中がとっても熱くなっていました。



自分がほしいと思う未来を垣間見れる素敵な時間でした。
最初はどうしていいかなって不安だったけど、香先生が同じものを見ていてくださるので、すごく心強いです。
そして、自分と同じものを見てるっていう不思議も味わえてしまいます。



セッションの流れ…というか、自分が見えたものをそのまま書いてみます。



目を閉じて歩いていくと、会議室のような無機質で事務的なドアが1枚。
鍵はついてないし、ノブをまわすとあっさり開いちゃった。
中は薄暗い会議室みたいな感じで、足元には光が。
窓があるようなないような感じの部屋だなぁって思って。
けど、香先生曰く「右に窓があって曇ってる空しか見えない状態」とのこと。
ふむふむなるほど。



そのまま進んで、次の扉を探そうってことに。
まっすぐ歩いてくと…木枠と1枚の和紙でできた引き戸が。
んー、和風???
中からは光がもれてきてる。
そもそも鍵はどうしたら?
よくよく見ると黒くて丸い部分が。
これが鍵穴?
どんな鍵かも想像できないけど、引き戸は開かない。
やっぱ鍵が必要みたい。



そこで香先生が鍵をゲットするために必要なカードを引いてくれました。
なるほどーと思いつつ、ちょっと事務的なアドバイスが。
そして黒くて長い鍵が左手にあったので、さしこんでみる。
カチッとも言わないけど、引き戸がするっと開いた。



戸は和風なのに、中はホテルみたいな部屋。
未来の私がいるっていうから探してみると…。
キッチンみたいなところに私らしき人がいて、何かしてて。
髪を結ぶのが嫌いな私なのに、シュシュで結んでる。
何してるか聞くと、ねぎを刻んでいると。
いろいろ質問するけど、いまいち芳しくない答え。
んー、この世界は違うなってことでやり直し。



もっかい会議室みたいなところに戻ってみる。
するとさっきまで暗かった部屋が明るくなってて、今の職場の風景だってことに気づいちゃった。
もっかい望む未来をイメージして、ななめ右方向に進んでみる。
…今度は重厚な扉が。
ドアノブもいぶしたゴールドみたいなしっかりしたもの。
鍵ある?って香先生に聞かれて、右手に持ってることに気づく。
カチャ。



扉の向こうは外。
森っていうか林っていうか、竹林みたいのものあって。
なんだろう、これもお寺の境内とか神社みたいな感じ。
すごくさわやか。
未来の私が池を見てる。
今度は髪を結んでなくて、白い春コート着てて。
何してるの?って聞くと、愛想のない声としゃべりで「池を見てる」と。
見たらわかるわいと思ったkとは内緒。
単語でしかしゃべらない私に、香先生が話しかけてくれたりして。



未来の私も愛想はないし、顔にすぐ表情が出てました。
つまんなそうな顔もうれしそうな顔もしてたかな。
そのうれしそうな自分に同化して…目をあけるっていう感じでした。
目をつぶってた時間が思ったより長くてびっくり。
そして思ったより疲れてびっくり。



ちゃんとしたセッションだと鍵のチャームがついてくるようです。
同じような鍵を探して、携帯にでもつけようかなと考えていますが…。
とっても楽しい体験でした。
まるでその場所に行ったみたいなリアルな感覚になりました。



私がうまくできなくても誘導瞑想をしてくださるので、軌道修正もできます。
和紙の引き戸がいい例になりますでしょうかね…。
そして香先生が同じものを見ているっていう安心感はすごいものがあります。
またぜひやってもらいたいなって思う素敵な時間でした♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆