もしも、いま、自分の好みでない世界にいるとしたら、それは、変えることが出来ます。



どうやって?

自分が、好んだ世界を引き寄せることで。



それが難しいからこそ、いろんなテクニックが世の中に出回っています。

引き寄せるということが、なにを引き寄せていいのか分からないという人も多くいます。


香の引き寄せの考えからすると、望みの叶った世界を引き寄せるとは


「自分の経験したい事柄が経験できる世界」

を引き寄せる。となるのです。




先に書いた関連記事の文章とかぶりますが、これ、大事なのでまた書きますね。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

例えば、自分の部屋に居たとしても
会社に行っていたとしても
海外に行っていたとしても

今、ここに居る自分は、いつもここにいて
周りの景色が変っただけなのです。


そして、ここで大切なことは
自分が引き寄せたのは、その景色ではなく
その景色の中でできるであろう、体験を引き寄せたのです。


わたしたちは、制限のある宇宙を生きています。


なので、別の景色に移動するときには
歩くという幻想を体験したり
飛行機に乗るという経験をしたり
なにか、ツールを使って
そこに移動した。というように、ツールを使ったフリをしなければならないのです。

そのツールを使っている最中にも
なにかしらの経験を選んでいるのですけどね。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



わたしたちが、学ぶという体験をするために、学校の景色を引き寄せたり
遊ぶという体験をするために、遊園地のある景色を引き寄せている。


でも、肉体等の制限をもつわたしたちは、その景色を引き寄せるのに
自分が納得できるツールを使ったと思わなければそれを引き寄せられない…というところでしょうか。


遊園地に行くために、なにを使うかを決める。

電車やバス、自家用車。

そのどれを使うかを選択する事で、早く着いたり、楽に着いたり、渋滞に巻き込まれたり…という
そのツールを使うことでの、また別の体験を選ぶのです。


そして、それが自分の成長にもつながるのだけれど、それはまた、別のお話になるのでここでは割愛。



では。



自分の願いが叶った宇宙を引き寄せるにはどうすればいい?



自分で出来ます。


創造するだけです。 その宇宙を創造し、その宇宙で願いが叶った幸せな自分の感覚に同化し浸る。



それだけでいいんです。





しかし、それが難しいという方がたくさんいる。

不安から、よけいな設定を付けてしまったり、設定自体が足りなかったり。

何度も同じことを考えるようにしてもうまくいかなかったり。



でも、本当は、自分の望みの世界なんて、自分で自由に決めれるんだもの。



うまくいって当たり前なんだよ。



それがうまくいかないのは、不安やよけいな考えが混ざるから。








それから…感覚の再現がうまくいかないから。




物質の引き寄せが簡単なのは、それを手にしたことがあったり
それを手にした感覚をたやすく想像できるからなのです。



自分の望みが未知数のものであればあるほど、想像しにくくなりますし不安が出てきます。


それをサポートしながら、感覚の再現をやりやすくするお手伝いができるようなセッションを作りました。



次の記事で、新しい引き寄せセッションのモニターさん募集しますね。





でもね?



まずは自分でやってみること。

これができれば、誰かにお手伝いしてもらったセッションより、自由がきいて一番いいんですよ。


でも、それがうまくいかないなら、その時はこういったセッションを活用していただければいいなと思います。