商品を購入してくださったお客様やモニターさん
いろんな方からのご感想を
出そうと思っては、忙しさにかまかけてそのままにしておいたワタクシ。

まとめて出すには数が多いので、ご報告を少しばかし。


キャンドルのモニターしてくださっていた方から・・・・
(ご報告まだの方いらっしゃいますー。メッセージ下さい><)

$QUINZE NITS-キャンドル

$QUINZE NITS-キャンドル2



美容キャンドル

キャンドルは、7日間の儀式(?)を行ってもらいます。
「最終日の今日、いつもより睫毛が長くなっているような感じがしました。なにもしてないのですが…気のせいかな。」

「キャンドルを使ってから、肌状態がとっても安定しています!ただいろんなことを欲張りに願いすぎたのか、痩せるほうにはなかなか行かず…逆に太りました(笑)」
お次はやせるほうに集中イメージングでwww
でも、一旦ふくよかにしてから絞るとお胸が残るといわれております。
もし、理想の体型でイメージしていたのが今より大きなお胸の場合
あり得る過程ではあります。

金運キャンドル

「七日間続けたところでのご報告です。金運のキャンドルをいただきまして、希望する金額には遠いですが、少しづつ入ってきております。更に七日続けた方がよいのでしょうか?」

はい、キャンドル自体は、同じ系統のお願い事であれば繰り返し使っていただけます。
希望する金額が大きい場合は、期間を区切りつつ、繰り返していただければいいと思います^^

「7日間の儀式は終わりました。思った事はイメージを伝える?ってのが難し…とりあえずお願いを繰返し言うことにしましたが(-_-;)とりあえず仕事は前いたもう少し給料がいい所に行ける事になりましたが、これってキャンドルが来る前なんですよね。ちゃんと決まったのはキャンドルきてからでしたが…キャンドルの黒い煙は半端なくでました。聞いてたから驚かなかったですけどねー」

すみません。煙はもう、どうしようもないです(T▽T)アハハ!


キャンドルにしてもなんにしてもなんですが
ご注文されてから、お届けまでの間に効果が出てくる方もいらっしゃいます。

これは、何度も言うようですが
「それを手にいれて使用する」と言う流れが決まっている場合に起こります。


エネルギーワークなどで、前倒しの好転反応が出てくることがあるのも
そのワークを受けるというのが決まっているからこそ起きることなんですね。



では、お次タイトルにある、おめでとうのご報告です(ΦωΦ)ふふふ・・・・

去年のMISTYさんに掲載させていただいた
チャネリングアートの記事。

それに連動して作成したヴェルダンディのアクセサリーをご購入いただいた方からのご報告です。


$QUINZE NITS-ヴェルダンディ



「彼氏ができました☆
 ヴェルダンディのネックレスをつけていった日に!!」


イベントごとがあるたびに、ヴェルダンディのネックレスをつけていてくださったそうです。
きっかけになったデートの日も、迷わず着けていただけたとか。
うれしいですねー♪



はい、お次 現在育児休業中の、椋木香名先生とのコラボチャームのご報告☆

$QUINZE NITS-金運キャーム



「なんとっ!!
 次に入る宿舎の家賃なんですが、
 減価償却で8000円下がりました・・・
 仕事運に関わる金運だけでも、給与上がるわ、家賃お得になるわ、しかも最上階 角部屋などほぼ完璧な条件の部屋に住めたわ、ゴチの機会が増えるわ(笑)で、
 もうミラコー☆続きですー!」


すみません、読んでてわたしが羨ましくなりました。
残ってるの、自分のものにしてもよいでしょうか←むすめに却下された(´・ω・`)



ご報告ありがとうございましたー☆



*******************************

メッセージ下さいと書いたにも関わらず、SNSの方のコメント欄にご報告いただいた方がチラホラw

以下転載です。


「恋愛系ではうまいこと成果出せずにすみません(泣)
 ただ気持ちは伝えたしすっきりしたし現状維持、でまぁいいかと思ってます。
 恋愛というよりかは交遊関係がぐわっと広がりそうな予感で、もしやキャンドルのおかげか!?
 と思っています。」
(恋愛)



「あっ、でも前倒しってあるかも~

 また改めて報告するけど、届く前あたりから動きが出てきて、
 今まで詰まってたものが←便秘じゃないどぉ~、うそーって位変わりましたΣ(゜ロ゜ノ)ノ

 そっかーっ、前倒しやったんかぁ!納得(^^)V」
(防御)

「キャ~~~ごめんなさい(-_-;)
 ダーリンと試験で頭が一杯でした~~~

 えっと、お得にお買い物が出来たりしてます~~~」(金運)


「うっ

 ご報告が遅れております。

 きちんと効果が出ています(ちょっと見えにくい目的なのですが)」
(防御)


そうそう、美容系の感想です!

 最近、炭酸ガスパックが気になってました。
 何気なくドラッグストアをふらつくと、超高い炭酸ガスパックが半額に。
 いや、半額っていうか1つ買うともう1つついてくるってやつでした。
 あっさり買ってみましたが、効果抜群。
 同僚からファンデを変えたかと聞かれたり、ノリがいいとか言われたり。
 もちろんパックの効果も大きいのでしょうが、安く手に入れられたのはキャンドル効果かな。
 あとは耳つぼダイエットのモニターにもなっていて、いま毎日シールを貼って過ごしてます(笑)」