昨日は、彼とプラネタリウムデートでした。


ランチとプラネタリウムの予定が
なんだかんだのトラブルで、ディナーとプラネタリウムに変更。


まぁ、あたしは久々にディナーデートがしたかったので結果オーライ。

そのおかげで、当初の予定よりも長く一緒にいられたしw


ただ、やっぱり、
こうなるんじゃないかなーという予感が当たったり←そのトラブル

こうなるといいのにな~という願いは、乱暴な手段で叶うし←そのトラブル

お願いの仕方や、心配事は
常に頭の中にあると、どんなルートからでも現実化するんだなという
体験的な日となりました。


近年、引き寄せや願望の現実化の速度が速くなっているといわれています。


え~ そんなことないよ。叶ってないよ。

という人は、よ~く考えてみてください。

お願い事した後に、でもな・・・って否定してたりしませんか?



マイナスの引き寄せは、プラスの引き寄せより弱いといわれています。
でも、マイナスの引き寄せばかりが叶うのはなぜか?


プラスよりマイナスを多く考えているから。

叶って欲しいこと・叶って欲しくないことそれぞれを、
同じ時間と同じ強さで願った場合、叶って欲しいことの方が強く作用します。


自分にとって、心地よく感じるものの方が、引き寄せ作用が大きいからです。


しかし、叶って欲しくないことは「不安」という言葉でも表されますが
常に心の中に持ってしまう状態にあります。


同じ時間・同じ強さで願ったときの作用を、
プラスの願望が3 で、マイナスの願望が1という数値 で置き換えてみると

おまじないや魔術をしました。
不安を一回だけ持った場合は、プラスの方が強く作用するので、
願望実現にそうそう影響は及ぼしません。


しかし、1回だけのお願い事の作業の後
不安がもたげてきて、何度も何度も どうしよう~~~と考えると
マイナスの数値の方が高くなります。


問題はそこ。


何度もお願いするよりも、不安をなくす方が現実化は早いんです。

だから、一回強く願って、後は忘れる。というのが近道だよって言うんです。




だったら、忘れられないから、不安もいっぱいだから
ずーっとお願いしてればいいですか!?


って言われますけど
それはNGです。


お願い事をする作業自体が
「それをまだ手に入れていない」という承認作業になってしまうから。


「コレを手に入れるための作業をしました。だから大丈夫」
という認識になるのが一番早いんです。




1:彼にばったり会う
2:彼と挨拶が出来る
3:彼とお話が出来る
4:彼のアドレスをゲットする

といった感じのお願い事を、スモールステップで繰り返し行うのは
進展してるかOKです。


でも、ひとつの願い事をずっとずっとずっと
こうなって欲しい! と願い続けるのは
それがまだその状況になっていないということなのですから
お願い事の作業で、その状況になったという感覚を掴んだら
その感覚のまま、手放すことが必要となります。



それが難しいの(´・ω・`)ショボーン

という方には、個人対応の引き寄せセッションも行っておりますので
お問い合わせくださいませ~