んで、続き。

薔薇を持ち帰るのはですね、
そのセッションでグレードアップさせたエネルギーを定着させるためなんですね。

エネルギーって、流れてるものだから
その場限りだと弱いよね。

ってんで、薔薇がそのセッション時のエネルギーを持ってくれてるので
それをそばに置いておくことで、
クライアントさんがエネルギーを定着させていくことができるのですね。


でもって、このセッションは
これで終わりではありません。


セッション後、約一ヵ月間様子を見てゆき
変化の状態を見て、動きがったら仕上げの段階に入るのです。

動きがなければ、さらに様子を見てゆくこともあるようなんですけどもね。


なので、動きがあったら、即マーヤ先生にご報告・・・・・を
さっきしましたけどね。


でも、ほら、まだ
「ちょっと動いたかもー!」な状態なんで、もちっと様子見ですよ。うん。



そのセッションを終えてから
自分の仕事もして(ちゃんと仕事もしてるよっ!!)

帰り、先生と本屋さんに行ってね。

お会計を済ませた先生が、ボソっと・・・・




「あ・・いうの忘れてた。これに関係する夢を見たら教えてね」



あー。はい~了解です~


と、今朝方、関する夢なのかな?ってのを見まして
それもご報告です。



習ったからといってすぐに使えないってのは
こういうその後の動きにどう対処するかわかんないのもあるんですけども

なにより、先の日記に書いた部分。

過去世のどこに原因があるかをきちんと把握することや
どこをどう変化させれば、今の人生に影響を与えないのか
もしくは、どういい影響を与えるのかとか
その辺を、しっかり見極める目が必要となるからですね。


まずは、自分が実験台(やってもらってるんだけど)ってのは、
ナニゴトにも必要です。

あとは、数こなすためのモニターさんとかね (ΦωΦ)フフ
(あ、これはモニター取らないよ。別のモノの話ね)



上級だから~というわけではなく
なんというんでしょう。

この世界だけではないですが
先に進めば進むほど、もっと細かいところまでの勉強は必要となってきます。


今までは、習ったから!つって即実践 とできていたものが
そうできなくなってくるのも事実です。


自分に自信なんて、そうそう簡単にはつけられませんが
でも、やってかないと身につかないしね。
またモニターさんなど募集かけますんで、その時はよろしくお願いいたします。


あ、なんか、日記の趣旨変わってきた。
まとまりがなくなりそうなので、そろそろ終わろうw



そんなわけで、先生とのお約束日記終了ですwww