ご無沙汰しております~☆


4月の満月情報でございます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:

2011年4月の満月は

4月18日(月)11:44 です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:


香のやっている方法を
別の場所でお教えしだしてから3年目になります。

今まで効果がなかったけど、この方法にしてからお金がまわるようになりましたとか
臨時収入が入るようになりましたとか
お給料がベースアップしましたと、ご報告いただくことがあり
たいへん嬉しく思います☆


しかし、ご報告を聞いていると
みなさん、入ってくる方法が、わりと同じなんですね。

臨時収入でしか入ってこない方
お給料に反映される方、様々ですが、ご本人様の納得した方法でしか入ってこない。


それは、引寄せルールから見れば当然のことなのですが
せっかくなのだから、フリフリをするときの言葉を、ちょっと変えてみませんか?


大きな金額だと入ってこないかもって思っちゃう方は多いのです。
そして、そう思うとなかなか入ってこない。

収入源を細かくしてみてください。

例えば・・・
「お給料が○○円入りました」
「臨時収入が○円ありました」

と、分けてみるのですね。
お給料なら、いつも貰っているよりちょっと上の額を。
なにかの手当が付いてるかもしれないし、還付金があるかもしれない
といった感じで受け入れやすい額にして下さい。

臨時収入も、自分が納得できる額がいいですね。
その時に、何か入ってくる予定がある人は、
「それ以外に、いくら」と定義つけて下さいね^^

では、今月も豊かになりましょう~☆