数年ぶりにオカッパリへ | ライトマスターのバイク日記

ライトマスターのバイク日記

26年ぶりにリターンライダーになりました。
相棒1号はNSR250R SE MC28です。




夜分にこんばんは🌃

梅雨の時期は、マシン🏍に乗れないので

数年ぶりに、オカッパリに行って

来ました。タックルはベイト3本で

リグは、スモラバオンリー!

理由は、好きだからです☺️

いちよう、梅雨の時期なので、

小雨が降ったり止んだりだったので、

上だけレインウエアを着てましたが

サウナスーツかな?ってほど、暑くて  

2時間くらいしましたが、2バイト1バラシ

で終了しました。たまには、オカッパリも

楽しいですね。

また、リベンジに行こうかな。