2りんかん草津店へ | ライトマスターのバイク日記

ライトマスターのバイク日記

26年ぶりにリターンライダーになりました。
相棒1号はNSR250R SE MC28です。


夜分にこんばんは🌃

ゴールデンウィーク4日目は

早起きをして、2りんかん草津店に

行って来ました🏍️💨

とくに、欲しい物は無くて

NSRのプラグかっBR9ECMを

2本とエアバルブキャプ(黒色)を

購入しました。


帰り際に、昔からお気に入りの

とら吉食堂で、お弁当を

テイクアウトして


懐かしの志那漁港で食べて

帰宅しました。

もちろん、ゴミは持ち帰りまし

たよ。


帰宅して、相棒3号を片付けて

久しぶりに相棒1号を出して
 
お散歩に行って来ました🏍️💨


やっぱり、NSRの加速はハンパない

ですね🏍️💨💨💨
 
もちろん、法定速度で…す…よ。

回転数しか見てなかったかな?(笑)

さて、明日はゴールデンウィーク

最終日です。

☔予報なので、何しようかな。