東毛地区遠征 漢の浪漫車編 | ソウシの補完計画

ソウシの補完計画

ブログの説明を入力します。

こんばんは!


みなさん 雪の影響 大丈夫でしたか?
僕は靴が濡れたくらいで全然へっちゃらですが
明日の朝は路面が凍結するので みなさん引き続きお気をつけくださいね


このあいだのお休みを利用して
スタッフのなべくんと一緒に実家のある桐生へ帰省しました


桐生でご飯を食べる前に 僕たちがいつもお世話になっているクルマ屋さん


「neez | auto ニーズオート」さん にお邪魔してきました


ニーズオートさんは 国産 外車 問わずどんな車の修理も行なってくれますが
なかでも イタリア車 特に アルファロメオ にとっても精通していて


修理の腕前は 整備の全国大会で日本一に輝くほどです!


修理を始める前に
「~がどうなっているからこれが必要でこうします」
と こちらが納得するまで判りやすく きちんと説明してくれ
余分なことは一切しない すごく信頼のできるお店です!


そんなニーズオートさんには
いつもいろいろなお車が入庫しているのですが
この日はちょっとビックリ


アルファロメオ数台の他に
お馬さん×3台 (フェラーリさま)
マセラティ×1台
ポルシェ×1台



攻撃力高めな 147GTA と 75エヴォ


音はNo.1との呼び声が高い F355


360モデナのご神体


お家並みのお値段のお車さんが4台も!
(お写真全部撮れなくてすみません)


そのなかでもフェラーリさまの官能的かつ暴力的なソプラノサウンドは


重厚なオーケストラのシンフォニーのように 僕の脳髄を甘く痺れさせ


まぎれもなく これは


神の声


なんだと 再認識させられました


ただただ 僕のような愚民はひれ伏すのみ


フォンフォーン!!!


10年以内にこのエントリープラグ内に鎮座する自分を想像してニンマリ





お車のお話ばかりでごめんなさい


東毛地区遠征 食べ物編に続きます


「neez | auto ニーズオート」

〒370-0605
群馬県邑楽郡邑楽町藤川156-15
営業時間/10:00~20:00
定休日/木曜
Tel/0276-56-9639